ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

瞬間を駆け抜けて 生きてる意味を探そう

f:id:aa-hai:20200606234138g:plain

世の中には70の老女をレイプしようとする者もいるということで、全方位に対して射程が長すぎるのか、上方向にだけやたらと長いのか。こーゆーのも性倒錯者の一種だよな。

この年齢になると風俗行っても取り扱ってないし、東南アジア行っても売ってるかどうか。そういう意味ではかなりの業を抱えてると言える。

 

 

f:id:aa-hai:20190316033157j:plain

7Rの購入者アンケが来てたんで、たっぷり、ねっちょり、姑の小言を書いてやった。自分達はこういう人間相手に商売してんだってことを意識しなきゃダメよ。あと職業欄に無職を追加しろや。僕は嘘をつきたくないし、愛と勇気と誇りをもって無職をやってるんだ。

 

 

f:id:aa-hai:20181024213743j:plain

その疑問にお答えしますのコーナー。

http://plaza.rakuten.co.jp/mutimuti5/diary/200612260001/

徳光は創作ではない。かつて確かに存在した。知らない奴が不勉強なだけ。古典に学びなさい。

オタ芸=俗に言う「サイリウムダンス」と認識してる連中に言っても詮のない事かもしれんが。個人的に楽しむ為に現場で打つのであって、自分達を撮影して他人に見せることが目的になってしまえば虚しいだけだ。

 

 

 

スーパーヒーロータイム

5週連続総集編はいやーきついっす。もうノイローゼになりそーだよー。過去映画でも流してくれりゃよかったんだが、バンダイがいい顔しねーか。

ほいで商標バレ来ましたね。聖刃か。どんなパワーを秘めた戦士なんだろう。

剣を前面に出しそうなデザインはマンモスうれピーけど、今回うまくいきすぎてしまったから、その反動が怖い。向こう10年はここまでの当たりはこないと覚悟して、期待せず待ちまする。るるるるー。

 

 

アースグランナー

こっちはコロナなどどこ吹く風で通常営業。

よーやく緊張感のある敵が出てきて、ここからどーにか面白くなって欲しい。なってもらわないと困る。

「キャラをガンダムに置き換えただけのアンパンマン」で有名なSDガンダムフォースの序盤といい勝負だよ、これじゃ。

 

 

 

アスリート系か中年男性向けの企画しかやらない番組

インッ・ドッ・ネシーア回

河田のパンダは放送事故だけど、初ガツオ言えない濱岸も十分事故だと思うわ。アイドルになればこの手の番組に出ることになるってことぐらい想像できるだろうし、自分に適正があるかどうか判断できる年齢なんだが、どうも後先考えずオーディション受けちゃう奴が多いのかな。

 

 

乃木中

人気の無いキャバ嬢回

みなみの乳首吸いたい。

30分番組観てそれしか思うことねーのかと言われるかもしれないが、それしかないんだ。本当にそれしかないんだ。

チン穴ご回

あっ、集英社の編集者の愛人だった女!

機関車を聞いた時のにゃーの期待に満ちた笑顔よ。あー俺も日村みたいになって上がっていきてー。

スケベなまなったんも好きだよー!誰かここ編集してちんちんって言わせておくれ。

 

 

ノギザカスキッツ

おー沙耶香久しぶりー。最近はホッブズリヴァイアサンが面白すぎて自分で現代語訳してるそうだけど、本を読まない文学部のおいちゃんには大海嘯かアマルガムの水中戦闘機しか分かりましぇーん(苦笑)

乃木坂どこへのシーズン2が来るのかと思ってたら、コントメインなのか。コントやんなら46SHOWレベルのをやってもらいたいんだが、あんまり期待できなさそうな感じがぶりぶりする。さらばに監修してもらってAVネタのコントとか無理すかね。

新妻まゆたむと新婚子作りいちゃらぶプレイやりたい。しかし、その甘えを断ち斬って剣を執るのが戦士なのだ。いつの日かお前には分かって欲しい。戦いだけに生きた俺の胸の内を。

沙耶香の実家が居酒屋だと最近知った。井原市の市長が食べに来て便所の壁に書き込むぐらいだから、大した店よ。てことは沙耶香は看板娘っちゅーこと。脅威になりそうな相手は全て屠るために、乃木だけでなく欅と日向のブログも全員分確認して情報収集する看板娘。ますます好きになったよ。

今ひらめキーング!したんだけど、『異世界から現代日本に転生した俺が看板娘で人気アイドル!?』って中高生向けの読み物はどうだろう。

あらすじ

俺の名前はソギ。駆け出しの冒険者だ。ジョブはラジコンテイマー。聞き慣れない職だと思うけど、ラジコンっていう珍しい機械を操作して敵を撹乱するのが主な仕事だ。

だけど、クソみたいなステータスとゴミみたいなスキルしか持ってないせいで、モンスターが徘徊する街の外にはラジコンを走らせに行くこともできず、酒場に入り浸って看板娘のサヤカの尻を目で追いかける毎日だ。

一人ではどうにもならないと考えた俺は、パーティーメンバーを募集することにした。自分のプロフィールを書いた紙を街中に配って、誰かが声をかけてくれるのを酒場で待つ。もちろん、レアアイテムであるラジコンを所有しているということも記載しておいた。

数日後、オークの群れが酒場に襲撃を仕掛けてきた。ここら辺では有名な『軍団』と呼ばれてる群れだった。なんと、俺がレアアイテムを持っているという情報がどこかから伝わって、それを奪いにきたようだった。酒場は好き放題に荒らされまくって、俺も棍棒で頭をぶん殴られ、苦笑する間もなく死亡した。高い金を払ったラジコンは何の役にも立たなかった。

オーク達はサヤカにも襲いかかった。くっころ展開になるかと思ったら、サヤカは自分から股を開いてしまっていた。「ま、誰だって死にたかないもんな……」と考えながら、俺の意識は薄れていく。自分からラジコンを宣伝してしまったことは迂闊だったかもしれないが、未使用のラジコンを奪われた挙げ句、俺が服の上からしか見れなかったサヤカの尻を好き放題できるなんて、納得がいかなかった。

どれぐらい時間が経ったか分からないが、目を覚ますと俺は見知らぬ世界にいた。しかも、しかも……女になってる!?その上、顔はサヤカそっくりだ!

どうやらここは日本という国らしく、俺が今までいた世界とはだいぶ違っていた。モンスターもいないし、魔法も存在していないこの世界は、俺みたいなクソザコナメクジにはぴったりなのかもしれない。ちなみに、この世界ではラジコンは貴重品でもなんでもなかった。

井原市の居酒屋の娘、掛橋沙耶香として生きていくことになった俺は、自分の尻を撫で回す以外特にやりたいこともないので、店に出て両親を手伝い始めた。サヤカの動きをじっくり見ていたおかげで、居酒屋スキルは大きく上昇しており、顔良し手際良しであっという間に人気看板娘になってしまった。

新しい人生に充実感を覚えていたのも束の間、再び不幸がやってくる。うちの店の隣の空き地に有名な居酒屋チェーン店『軍団』がオープンしてしまった。これでは満足にラジコンも走らせられない!しかも店長の名前は『多苦』だって!?

もう連中の好きにやらせるものか。必ずツケを払わせてやる。生き残るのはウチだ。どんな手を使ってでも『軍団』を潰すと決意した俺は、看板娘としての商品価値を高めるため、国民的アイドルグループの一員になるのだった……。

 

 

ニュース番組

唐揚げパン回

こんなリモートばっか続いたらやめたくなりますよ~なんかもう視聴ぅ~。

有美子、僕にも金をくれっ。30代無職独身風俗狂いの乞食にも恵んでおくれっ。

その代わり、僕のバキュームクンニで気持ちよくしたげる。これはすごいぞ。一度吸い付いたら離れない。おじちゃんね、嬢が「もうイッたから!もうイッたから!」って言っても、そのまま連撃昇逝<チェイン・オルガズム>を喰らわせるのが大好きなの。グヘヘ。

あなたの好きピは~?ゴミP~!回

こマ?シャリに対してネタが貧弱すぎるだろ。

遠藤ってなんか目つきキツくね?大陸系の血でも入ってんのか?

埼玉の狂犬があんなケーキ作んのか。もう参っちゃうよなぁ。これだから女ってやつは。

僕とゴミPの共演NGもそろそろ解除して欲しい。もう決着をつけようじゃないか。我々にとっての関ヶ原、これをやろうじゃないか(激寒)

 

 

なーこセンセにディグマゼノン砲が直撃とか。 

ま、足達彩人はボクの影武者に過ぎないわけだが。

f:id:aa-hai:20200606234241j:plain

投げ銭してくれた連中にゃ悪いけど、ボクならなーこセンセの隣で寝てるよ。

 

 

 

よくあるティーン向け深夜アニメのキャラデザになってる。

16の俺ならば楽しめただろう。