ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

一人きりでも生きていけるんだ 数の問題じゃない

f:id:aa-hai:20190715180212p:plain

俺は高校生だ。

俺は高校生なので、当たり前のように高校生向けの進学サイトで大学のパンフを請求し、あくまでおまけとして図書カードをもらった。

パンフを請求しまくったせいで、嫌がらせみたいに突っ込まれまくって、ポストがバーストした。

俺は高校生だ。

 

 

f:id:aa-hai:20190707001627j:plain

乞食速報を巡回する毎日ですよ。

 

 

f:id:aa-hai:20190707003050j:plain

ここ数年、ホームレスってのを見かけなくなったが、どっかに収容されてんのか?

僕よりいいもん食ってたりしてな。ハハハ。



 

新番のハナシ

ニュージェネクロニクルが終わってタイガ。アニメの方はノー新番でフィニッシュです。

 

 

ULTRAMAN

視聴完。

まぁ動いて戦ってるとこ観られただけでも、アニメ化した価値はあるのかなと思いたい。

個人的にはフルCGアニメも全然ウェルカムで、太陽系第三惑星のエンターテインメントを牽引するディズニーがCGアニメしか作ってないのだから当然の流れとも言えるし、クソ作画観せられるよりよほどいい。

ただ、ギャグシーンのデフォルメされた表情に全く対応できてなかったので、その手のシーンが割と出てくる清水・下口の作品とは相性が悪かったなって印象。まぁCGモデルのキャラ1体作るのも結構手間かかるみたいだから、そんなオプションまで用意してらんないって事情も分かるが。

あと、原作と微妙にハナシとか設定を変えたのはなんでなの。2クール目があるか分かんなかったから、とりあえず1クールでなんとなくでも綺麗に終わったムードを出すためなんだろうけど、意味なく変わってるとこあるし、説明も足りてない。極めつけは設定変えたせいで、劇中で堂々と重要な部分に矛盾を発生させてしまってるという。よくこんなどデカいミスに誰も気づかなかったよな。これだとレナが田村ゆかり並の高齢アイドルキャラになっちゃうわけで。2クール目からどーすんの?

ラインバレルの時も無惨だったけど、清水下口の漫画ってほんとアニメになると悲しみに帰結するよな。

 

 

シンカリオン最終回

2年やるのかと思ったら、終わってしまった。でも、みんな十分過ぎるほどに戦ったからね。

果てなき進化へ繋がる鉄の路を疾駆する鋼の巨人よ、永遠なれ!

 

 

フルバ

お前は続くんかい!

 

 

 

f:id:aa-hai:20190715191134j:plain

ぃぃよっしゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!

よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしッッ!!!

Yes!!絶対的確定的Yes!!!抜けた!!暗黒時代抜けたッ!!この肥溜めの1年を血を吐く思いで耐えてきた意味があった!!!

結局ニチアサ平成主役ライダーでは一度も採用されなかった飛蝗モチーフの復活!!各フォーム名も王道征きまくってるし、武器も問題ねぇ!!

何より顔がいい!!お顔がイイッ!!!ブサ男なんて使いもんになんねーんだから!!

さぁ、もう一度時代をゼロから始めようぜ!もう二度と遺影貼るなよ!頭ポラギノールにするなよ!女児用パンツ柄アーマーにするなよ!顔コロコロ主人公にするなよ!仏壇作るなよ!

 

 

ひなあい

バーベキュー回

美玖は尊敬語と謙譲語がごっちゃになってましたが、まぁこの年齢だ。いいでしょう。

みなさん、美玖を推すしかないはいつまでやってくれんだろうね。マウンテンサイクルに埋葬するのは悲しくなるからやめてくれよなー。

 

 

工事中

占い回

f:id:aa-hai:20190715201219p:plain

これなら語れます回

声帯がおまむこにしか見えねっす。

日村と同じ布団に入ることさえ無理だった時のまいやんなら、あーんして食べさせてもらうのも無理だったろうし、チョコで米食ってたあしゅがわざわざ肉喰いに海外に行ってる。変われば変わるもんだねぇ。

沙耶香、まだ闘いは始まったばかりだ!気持ちを試合から離すなよ!

 


ニュース番組

VSクイズ王回 -はい…じゃあいきましょう…-

クイズ回の盛り上がりは異常。

東大出身だなんて言うからどんなヤローかと思ったら、けっこー好感の持てる男だった。

土田は機動戦士問題じゃねーのかよ。僕も負けないぞ!という気持ちで画面の前で待機してたのに、何逃げてんだよ。勝負せいや、勝負!

関は胸にかけて欲しかったのに、顔面に発射されてましたね。欅でも野獣は大人気だってはっきり分かんだね。

 

 

 

全然夏始まんねーよチクショウ。まぁ始まったところでどうにもならない出会いだけどさ。

やっとママレードボーイ全話観終わったよー。やっぱり最後はLOVEだよネッ。