ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時の審判者を斬り伏せた

これにて13-2全面クリアーです! 次は零式の残りやんべね… ねむいよー

想い出は宝物さ

オマエと会えてよかった

これが観たかったのに闇が封じられたせいで

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00589/

こんなやついたっけ

http://erotika.jp/archives/19202402.html

あぁドラQ中毒

結局始めてしまった。性格セクシーギャルにすんのに苦労したが、これでベホイミの興奮が味わえる。

Sleepin’ じゃあねと バイビー 手を振る太陽

この時を決して忘れない 当たった。 ヤフオクだそうかと思ったが、シケた値段しかついてなかった。かと言ってこのまま僕が持ってても死蔵してゴミにしかならんし。歯型スタンプを狙った方がよかったのか。ぬあー。

今週のはじめのおちんぽ

ひたすらくるくる空飛んでビーム撃ち合ってるゼータの戦闘みたいな展開になってきた。そして仁藤と萌乃が登場! ヴァルは45まで。またドブさらいの日々がはじまるよーやだよー。

今年の夏がもうすぐ終わりを告げる

俺はそれを拒んだ 同級生がどうだとか言ってる場合じゃない気がするのは僕が素人だからだろう。 センセの新作が出るのが先か、ヴェルサスが出るのが先か。

結局アルティマニアオメガも買ってしまった

これにてドラQ2全面クリアーです! 3やろうかと思ったけど、大貝獣物語2やることにした。僕のRPG童貞喪失はドラQ5だが、自分で選んで買ったって意味では大貝獣2なのよね。 当時はラスダンまで行って結局全クリトリスはできなかったんで、その仇討ちを今こそ…

Shore Break 崩れた波間へと遠く

飛行船が消えていく マックの100ギルメニューにあったチキン挟んだバーガーが意外なほどうまかった。 そして深夜に外出してポリ公にエンカウントすると確実に職質される俺ってなんなの。そんなに目がやばいかね。

Tバード アクセル緩めないままで

200マイル流れてく 本編の連中はすべて斬り伏せた。クロックマスターは全クリしたら手に入るでよかったんじゃないかと思うんだが。やることなくなってから倍速されてもな。 ドラQ2はハーゴンの神殿周辺の敵がバカみたいに強い。なんで雑魚戦でこんな命がけに…

夏色Southbeach!

今週のはじめのちん歩 先週と内容変わんねーじゃねーか!スローセックス過ぎるッ!

真実は邪魔なだけさ 後悔はしたくない

Can you see? 怪物どもの強化も終わった。13-2もいよいよ追い詰められてきたぜ!

MXで世界征服女子の再放送やってんで観てるわけだが

藤本美月って可愛いよな!特に声がいい。 13-2はキチュー完成した。しかし残りのメンツも完成しないとヨミとアッティラ行く気にならん。 連射コン挿したせいでトルネ抜いてそのままにしといたらジャイロゼッターと種リマスターとれなかった。りんねちゃんが…

Darlin’ Be with you Lucky

なおさら情熱に身を任せていたい PXZ公式サイト見たらやりたくなってきたよー。ゆかりちゃんのコメントのよそ行き臭がすげぇ!すげぇ!!でもこれだけ喋れりゃ相当頑張った方だろう。自分だけちゃっかり大人になってさァ!

手つなデブ

今回の日記では写メ会なんぞで恥の上塗りを繰り返す動く粗大ごみどもを断罪してやろうかと思ったが、ゆかりちゃんの弟がいつのまにやら結婚して子供までいるという事実に打ちのめされた僕はダル状態。時の流れとはこうも無情か…。 とりあえず女遊び人を入れ…

Wasted Time! you know…I’m in blue

だけど気紛れな真夏の眼差しに魅せられた俺達は これ以上ない目眩 13-2は連射コンの出番がきました。ドラQ2は古代のゲーム戦士達を大いに苦しめたと言われるロンダルキアまで。

タイムエンスペータイムエンスペータイムエンスペー

さて今日も13-2のロード時間に日記を書くか← チンコのクリーム砲企画がつまんねーしメン湿気過ぎだしでそろそろ本気で切ろうかと思ってたら、今日の週刊の方が圧倒的産廃だった件。

目指す場所ははじめから判っているんだ

心のままでいい

ドラQ3のパンティーが決まらない

盗賊と僧侶とあと一人を誰にすべきか…。遊び人でもいいんだが、生来の生真面目さ故かどーも気になってしまう。もうこれじゃあ息抜きになんねーじゃねーか。 順位奪われたのはみぽりんとトムとゴマか。まぁ咲良じゃなきゃ誰でもいいや。咲良だったらマガジン…

もう少し答えは先延ばしていたい

別に避けたわけじゃない

仲間にしなきゃなんないモンスターが多すぎてどいつから仲間にすりゃいいのかわからん

青チョコボが仲間になんねぇよぉ、仲間になんねぇよぉ。 今週のマガジン マンガのキャラごときに自分の順位を乗っ取られた連中が気の毒すぎる。 そして今週もろくな進展のないはじっぽ。

Summer Breeze

シュロ越しの景色を乗せて 独り走るカブリオレ

居場所 is here

S女は最終回。Hakataはマブラブとかぶってるしよー。どーすんのよ。闇使えないと不便すぎ。 今日はネタないんで、サクラのハナシ完結編。 そもそもVマチダム2話「オタ芸と会った日」はウッリョが高1の最序盤の時だったわけで、当時の僕はセンズリ覚えたての…

元気でな BROTHER 途中下車も悪くない

なんだかよく分からんうちにほっちゃんカフェに行く事になり。 今の俺がこんなもん持ってて何がどうなるってんだ。

1日1エントリーの夢は早くも潰えましたね

今週のマガジンとか。 アケカスっぽい漫画 あつこの卒業までに他にもイベントあった気もしたが、なんか色々なかったことにしてあつこ編終わったァーッ! GE 高校生がセックスをすることを推奨する漫画。 君のいる街 あれだけ待たせといてこの程度のセックス…

彼女や親や誰よりも

互い助け合い よくここまで来れたな…

風俗の無料券当たった

ドラQ1を全クリトリスしたので2をやってるわけだが、早くも全クリしそうな感じになってきた。なんでこんなドラQばっかやってんだ!

まとめて書こうとするとかったるくなるので今後は1日1エントリーを心がける

LRFFありそなハナシ。 ロール変化の代わりに装備変化で、ビジュアル的にも大きく変わるからドレスシステムっぽくて、でも変化する装備の組み合わせを自分でカスタムできますよとのことなので、装備変化で何が変わるのかっつー点。 そもそも装備の種類なんだ…