ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

結局アルティマニアオメガも買ってしまった

これにてドラQ2全面クリアーです!
3やろうかと思ったけど、大貝獣物語2やることにした。僕のRPG童貞喪失はドラQ5だが、自分で選んで買ったって意味では大貝獣2なのよね。
当時はラスダンまで行って結局全クリトリスはできなかったんで、その仇討ちを今こそやってやりたい。うおー僕はやるからねー!
追記
ギルガメッシュから厳しくなってきた。本編最強と言われてるアッティラDLC連中も弱者だったから、このまま余裕かと思ったらこれか。こっちは限界まで強化してんだから楽に勝たせろバーカ!
追記MkⅡ
時の審判者Lv1まで行った。ねむいよー。