ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ売りを超えた結末

いい加減にしろ!

何もかもから解き放たれて

のぎ天を観るのをずっとさぼってたせいでだいぶ溜まってしまったが、過去のもの消さずに残してくれてるのはありがたいね。 つーか大和って顔たるんでてババアみたいな顔してるよな。大和の男もこれの何がよかったのか。 今回のエビカルチョ。 男装企画ってこ…

痩せこけた頬のままで

オタは推しのバカ発見機を常時監視して、メンは身の潔白を証明するためにお約束の写メをあげる。いつ戦争状態に突入してもおかしくない緊迫感のある茶番の時期も過ぎましたね。 いやー、さゆにゃんにアリバイがあってほんとよかったわー(棒) ドラマCDの脚…

久しぶりに可奈子のブログ見たら

>PS4版FF10/10-2とか

尽きせぬ自由は雁字搦めの不自由さの中にある

今回ののぎどこ。熟女熱海編。 深川も決して悪くはないんだが、顔が今ひとつ僕に愛される顔じゃないんだよなー。あとマン臭がきつそう。僕の経験上、上半身の体臭が問題ない奴はマン臭に問題がある奴が多い。逆にマン臭が無臭の奴は上半身のどっかが臭かった…

この空が勝手なほど素直になれるよ

マジかよ、総監督たむ…。ドッキリやった直後のこのタイミングってどーゆーことなの。艦長みたいなもんなんだから、艦と運命を共にして欲しかったが、沈む前に脱出するとは。 なーにゃは総監督になついてたみたいだから、メンタルが心配だよー>< つーか総監…

FF7 on PS4

僕だけの花でいい

アイドルもAVも風俗も僕の切り札になると信じたい。 めちゃイケ解散スペシャル。 咲良の紹介で流れた映像にやたらほくろの多い咲良がいるんだが…。 こじまこの優しさにおいちゃん泣いたよ。椅子がひっくり返った後のなーにゃの呆然とした顔がきゃわぽすぎる…

wishful refrain

GLAYが好きだなんて言われると生田を推したくなってくる。 ギルが尽きそうなんで、仕方なく人間力から新たなドブさらいを受領した。 ちんこを観て若手メンを知ったつもりでも、AKB調べを観てると名前も顔も知らない奴が普通にでてきたりして、48Gを極めよう…