ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

wishful refrain


GLAYが好きだなんて言われると生田を推したくなってくる。



ギルが尽きそうなんで、仕方なく人間力から新たなドブさらいを受領した。



ちんこを観て若手メンを知ったつもりでも、AKB調べを観てると名前も顔も知らない奴が普通にでてきたりして、48Gを極めようという者達はかなりのご苦労である。



最近りょすす的に一番熱いのはなーにゃ。
もうセックスは諦めるから、なーにゃのお兄たまになりたい。



あーこのなーにゃが可愛すぎるんじゃー。
ぬるま湯につかるのやめるって言いながら、過去の英霊に頼りまくったPVはどうなの。





変われば変わるものだね。あぁ、時の無慈悲よ。