ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出してみるよ 色褪せることのない記憶

今回の乃木どこ。 アキラだなんだってこんな奴は性倒錯者の一種なんだから。そんな奴に引っ張られる生駒もまた性倒錯者。生駒に大金ぶっこんでる奴が哀れでしょーがない。 まさかのレントン登場とか。ホランドもいけよ。ミスター仮面ライダーの名前がでてく…

乃木どこ

夏休みこれやりますみたいなの発表されてもすげー地味な30分だった。もう企画に困った時はメンの楽屋隠し撮りでいいからさ。 しかしすべて48グループの番組がやってる状態か。あぁ48バブル。

エビショー

アケカスとバッドボーイズ、サケカスと大久保、乃木とバナナってパートナー芸人決まってるんだから、後藤も難波か博多どっちなのか決めろ。パートナー芸人込みで対抗試合みたいなの48全体でやらねーかな。イジリーは第三勢力で。

げいにん3

なんだかんだ梅ちゃんってがんばってるよね。ガンバリストだよね。潜伏してた旧公国軍残党が一年戦争時代の機体で頑張ってる感。

溜まってたおでかけ観た

まだ選挙のことやってた。でるメンもシケるようになってきたな。もう咲良はおでかけなんてバカらしくてでてらんないか。なこみくが全然でてこないのはなぜなの。

溜まってたチンコ観た

セックスしたい選抜に大和田南那ちゃんが入った。ジャキーの古参感すげぇ。もはや島田すらでてないし、ほんとはジャキーもでたくないんだろうな。 相変わらずつまんねーコトバーガーと一筆トレイ。誰一人として一筆で書いてる奴いねーじゃん。

今回のjust陰毛

ミッチが幼女パンツを圧倒するほど強かったのは、迷いがなくなってロックシードとの融合係数が異常に高くなったからだと解釈しておこう。 あー映画限定でいいからカチドキベースの超最強フォームこねーかなー。

失くしてた微笑みをたどるように

無如意邸で読んだ乃木写真集にはさゆにゃんの夢は人の役に勃つ仕事って書いてあったはずなんだが、最近女優になる気まんまんこみたいで…。昔ケツ子もアケカス卒業後の夢が決まってないって言ってたけど結局女優だし、FC版3の最終ジョブが忍者か賢者で決まり…

こないだのDB改

悟空とベジータの戦いに触発されて自分もその気になってたくせして、いざ自分の番になるとろくに戦えない悟飯を見てると、カラオケ行って最初は強気で盛り上がってるくせして、一人で歌ってみろっつーとイヤイヤ言い出すバカを思い出す。 ダーブラは剣出すよ…

こないだの女性の!just陰毛!

サッカー選手とか出されても…。ぱすぽの誰得野球コラボ思い出すわ。東映もワールドカップがこうもあっけなく終わるとは思ってなかったんだろうけど、まぁいい薬だな。そんなくだらんもんとのコラボとかどーでもいいから。 とかやってるうちに鎧武もそろそろ…

通り過ぎた時をなぞるように ただ立ち止まる

こないだの乃木どこ。 まいやんの成績が悪かったことに幻滅してる連中もいるみたいだが、アイドルにそんなもん求めるとかバカかよ。 今回、まいやんとななせまるとさゆにゃんは株上げたね。まなったんとななみんには失望した← 一番株上げたのはせいたんだね…

その後の地域

まぁこんな気はしてたけどね。ようつべのバレ画像出回った時にコラだなんだって言ってた連中息してんの? 映画じゃなくてOVAにして欲しかったけどさ。映画だとまず家からでるのがめんどくさい、時間を指定されるのが気に食わない、ネズミ男とか130みたいなの…

灼熱の残り火

二人がこの兵装で実戦配備される日は来るのだろうか。 いいだろう、ゼロ。これが最後の出撃だ―。 不評とは分かっていても出し続ける。適当な理由つけてこいつだけださなけりゃ反省の気持ちも伝わったろうに。もう意地になってんだな。 ローエングリン、てェ…

今回ののぎどこ

大仏掃除なんかより悪事エピソードの方が見たかったんだが。つーか今回全体的にダイジェスト感が。マカオの時あんだけ時間かけといて、なんで今回こんな生き急ぐのよ。発売迫ってるからかもしれんが、だったら今までのつまんねー回減らせばよかったやん。 バ…

光と影が揺れてる

握手会がダメならビーム会にすりゃいい。まいやんビームとかさゆにゃんビームとか喰らってみたいもん。 つーか何話したらいいかわかんないから恐ろしくて現場に行けないって奴はビーム注文すりゃいい。色んなメンのとこ行って「ビームお願いします!」ってや…

海と空 繋ぐ場所

最終回が終って火が消えたようになってしまった。 僕はこれからどうすればいいのか。