ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-07-08から1日間の記事一覧

その後の地域

まぁこんな気はしてたけどね。ようつべのバレ画像出回った時にコラだなんだって言ってた連中息してんの? 映画じゃなくてOVAにして欲しかったけどさ。映画だとまず家からでるのがめんどくさい、時間を指定されるのが気に食わない、ネズミ男とか130みたいなの…

灼熱の残り火

二人がこの兵装で実戦配備される日は来るのだろうか。 いいだろう、ゼロ。これが最後の出撃だ―。 不評とは分かっていても出し続ける。適当な理由つけてこいつだけださなけりゃ反省の気持ちも伝わったろうに。もう意地になってんだな。 ローエングリン、てェ…

今回ののぎどこ

大仏掃除なんかより悪事エピソードの方が見たかったんだが。つーか今回全体的にダイジェスト感が。マカオの時あんだけ時間かけといて、なんで今回こんな生き急ぐのよ。発売迫ってるからかもしれんが、だったら今までのつまんねー回減らせばよかったやん。 バ…

光と影が揺れてる

握手会がダメならビーム会にすりゃいい。まいやんビームとかさゆにゃんビームとか喰らってみたいもん。 つーか何話したらいいかわかんないから恐ろしくて現場に行けないって奴はビーム注文すりゃいい。色んなメンのとこ行って「ビームお願いします!」ってや…