ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

通り過ぎた時をなぞるように ただ立ち止まる


こないだの乃木どこ。
まいやんの成績が悪かったことに幻滅してる連中もいるみたいだが、アイドルにそんなもん求めるとかバカかよ。
今回、まいやんとななせまるとさゆにゃんは株上げたね。まなったんとななみんには失望した←
一番株上げたのはせいたんだね。残念ながら頭NO王にはなれなかったけど、いかにもバカっぽそうな外見と、それを裏切らない結果は素晴らしかった。パッと見、気の強そうな印象も受けるが、実際は自分からはろくに発言できない気の小ささも良い。



去年のアニサマからもう1年勃つとか信じられん。



LR完全終了。よかったよかった終ってよかった。
ハードでブー+、エレキ、アイロ(シ界内)斬り伏せたんで終わりです。結局全モンスター絶滅させた。育てたアビリティは大して役に立たなかった。これほどにエーテルターボが重要なFFはこれが最初で最後だろう。