ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう出会うことのない二人の分かち合ったもの

脆く それゆえに Sweetest Lovely Crazy 自動車部スペシャルの声だけ男の声がチャラ男っぽくて鼻につく。これなら矢野にやらせた方がましだ。 サケカス無料配信って時間決まってんのかよ…。なんのためのネット配信なんだか。クソァ! 種リマスターもついに終…

Endless Journey 消えたアドレス

僕がまっとうに寝れるのは自分の部屋と無如意邸だけかとラブホに泊まるたびに思う。

その頃河西はハイタッチキャンセル

うなぎ犬は付き合う可能性がどうこう言っただけで騒いでる手合いはなんなの。アケカスやっている以上公然と付き合うとかそんなことありえるわけないだろ。今すぐ日本に魔晄が吹き出してくるくらい可能性がない。そもそもうなぎ犬のあのツラで推そうって思え…

ナンカスのスジモン曲が良い

謙二レーンといい、センスあることやってんじゃん。僕も屋形船当たってりゃキャバ接待を受けられたのかよ畜生。

蝶、舞う

ああああああああああああああ咲良のちんちんでんしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ボクのちんちん…

篠田チームAとか

一体なんなの。

トルネの調子が悪い

なんかとれてねーときあんだけど。こないだの週刊なんて1分しかとれてなかったぞ。まぁ週刊だからいいけど← こういう時闇封じをやられてると困んだよな。気軽にえろげもできねー世の中。

ガラクタ連中に囲まれて今日も明日もドブさらい

他人に求めるばかりでてめーらは何もしやしねえ。まじめに働いてほしけりゃ給料あげるぐらいのことしろ愚図が。死にさらせ。 そしてコナミのオフィシャル通販もだいぶ愚図だった。もう二度と使ってやんねーからな。死にさらせ。

遠い恋のMEMORY

甘く苦い MY STORY 突発的にTF欲しくなったり。 なんでこう日記が続かんのかね。

ドブさらいから帰ってきて寝たと思ったらまたドブさらい。気が狂いそうだよー。

週刊終了のお知らせとか

終了した後に始まる番組がすでに終了してる気がすんのは気のせいか。

うっかりさんだよ俺

昔130からのメールのタイトルがこんなだったよーな。 高い金払ってDLしたライトイングシナリオやってなかったことに気付いた。気づかなかった方が幸せな気もするが(えー つーか死んでも経験値入るから何度も死んでレベル上げしろとかなんなの。無駄に時間か…

ただ指先ほどけた あの日から

時計は止まったままさ 結末は二つある こないだのちんこは結構面白かったな。みなるんとか鈴蘭とか久しぶりな気がすんだが。鈴蘭はチャラ男が好きとかこの先不安しか残らない発言。

今週のマガジンがコンビニになくて読めない

ファミ通は相変わらずシケた情報ばっかだし。 そんでくーみん急逝とかどーゆーことよー。どこ情報よそれー。本人情報かよー。サケカスの中じゃ富裕層だったはずなんだがな。まぁいいや、これで美月の出番増えりゃ。そして砂糖ラッシュのなんとも言えなさよ。…

そしてすごろくへ…

ドラQ3はすごろくを必死になってやってます。毎回サイコロ振るたびにセーブとロードの繰り返しなんだぞぉ!庄山が聞いたら怒り狂いそうだが。 つーかPSPをKHで使ってるから零式できねーよ。今やっと単純作業に入ってノってきてるとこなんだから。ラストスト…

Horizon Playa del rey Rendez-vous

がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…