ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

もう出会うことのない二人の分かち合ったもの

脆く それゆえに Sweetest Lovely Crazy

自動車部スペシャルの声だけ男の声がチャラ男っぽくて鼻につく。これなら矢野にやらせた方がましだ。
サケカス無料配信って時間決まってんのかよ…。なんのためのネット配信なんだか。クソァ!
種リマスターもついに終わったか。フレイを守るシールドの作画が直ってるか期待したが無駄だった。ほいで来週からリマスターセレクションとか…。そんなに流すもんないのかMX。
ゆっぱいはやっちまったなぁ。でかい仕事やり遂げての開放感から。しかしマンコまで開放せんでもよかったわけで。まぁ今回の映画には間に合わんだろうから次回の映画向けのネタか。
つーか脱退って…。無飛は今どんな気持ちだろうか。まぁボクには咲良がいるからビクともしませんけどね!←