ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

僕だけでも目は伏せない

15年ぶりにCC攻略完。 当時は無飛のPSPでやってたんだよな。その節はお世話になりました(何) ラスボスが誰かさえ忘れてたほどだったんで、だいぶ新鮮な気持ちでやれた。ミネルヴァのことは覚えてんだが。あとすてみパンチ。 期待以上にグラ頑張ってたけど…

命燃え尽きるまで 全てを風に預けて

あしゅが退役したら、いよいよ終焉かね。これで落ちぶれて、風紀委員が恋愛禁止条例を積極的に破壊しにいくようなグループにはなって欲しくないが。 うおおおお、頑張れまなったん!俺がついてるぞ! さぁ、おめぇらの出番だ!沙耶香、しゃく、まゆたん、璃…

一踏

「カツオです。休載仲間だった冨樫の裏切りを知り、せめて年に1回ぐらいはと…。そして、全裸で天空の剣を構える姉さんの姿はまさにパワフル・ウーマン……。恥も外聞もかなぐり捨てた女の底力を見た僕の頭には、そんな言葉がよぎっていて…」 「姉さん…ッ、暗黒…

砂漠に咲く一輪の花 人知れず誇り高く

FSがサ終するそうですね。 この手のニュースが来ると、またスクエニが無駄金使って損したってハナシになりがちだけど、看板だけ貸して損はしてないのかもしれないし、実際のとこは分かんないよな。 まぁもっと真剣に客層考えて作って欲しいってのはあるけど…

私のこと 誰よりも知ってる私だから 信じられる

収納ケースが無事に人の親になったそーすね。 ここまで来ると、もう哀しさも虚しさもやるせなさも、全てが流れ去っていく。ただただ、シラけきった自分がいる。この女に忠義を誓った戦士達は、何を思うのだろう…。 何もかもが、なるようにしかならぬ。あぁ、…

自分の言葉に嘘はつくまい 人を裏切るまい

16の続報来ましたね。来年の夏まではなんとしても生き延びたいものです。 コマンドバトルは人の背負いし原罪!コマンドバトルを望む奴は老害で同罪!死滅せよ!って鬼の首取ったみたいに喜んでるターン制コマンドバトルアレルギーが散見されるけど、コマンド…

人に説明できるような言葉に直ってたまるかよ

NTとオリジンを連続して撃破したことでさすがに隙が生まれてしまったのか、オミクロンにやられた件。まぁこれだったら3年前のインフルエンザの方がきつかったんで、メインカメラをやられた程度で済んだけど。 ホテル療養になったら毎日無料で飯が3回食えると…

まだ掴めない まだ掴めない 僕の両手はもがいてる

オリジン攻略完。ストーリーセーフティオンだけど。アクションぐらいならなんとかいけるかなって感じもあったんだけど、せめて1周目ぐらいは細かいこと考えず、自分勝手で自分本位な自分が気持ちよくなるためだけのセックスで許してくれ。 ルフェイン人すっ…

誰にも止められない 燃え尽きるまでは挑み続ける

今後は応募条件に染みパンを売ったことがないことを追加しとけよ。買った奴は世間様からモノホンであるとお墨付きをもらえたようなもんなんだから嬉しいだろうけど。 僕も昔はAV女優のマン毛つきのAV買ってたが、今思うとあれはどっかのおっさんのチン毛だっ…