ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

僕だけでも目は伏せない

15年ぶりにCC攻略完。

当時は無飛のPSPでやってたんだよな。その節はお世話になりました(何)

ラスボスが誰かさえ忘れてたほどだったんで、だいぶ新鮮な気持ちでやれた。ミネルヴァのことは覚えてんだが。あとすてみパンチ。

期待以上にグラ頑張ってたけど、プリレンダになるとところどころ画質の粗さが目立ってた。普通逆よね。まぁ元が元なんだし、派生作品のリマスターでそこまで金もかけれないから、あんま贅沢言うなってことか。7Rを見るに、もう10のプリレンダは超えたと思うから、PS5では13に迫るつもりで気張って欲しい。

セフィ男って本来は結構いい奴だよね。ライフストリームに落っこちた後、強靭な精神力で自我を維持し続けてジェノバを屈服させたって設定になってるけど、自分の出自を知っただけで頭かきむしって発狂してもうたな奴ってむしろ精神的に脆いと思うんだが。自分が人間だと思い込まないと自分を保てないのか、お前は!僕なら人間ではないことを誇りにできますよ。よよよ@

落っこちた後はジェノバとジョグレス進化して、新たな人格ジェフィロスが誕生したって考える方がしっくりくるんだけどなぁ。単純にジェノバに乗っ取られるだけなら、ACであんなにクラウドに執着することもないだろうし。

あとはー…これやってなおクラエアとか言ってる奴は基地外にしか見えなくなりました。ザクエアがあまりにも公式すぎです。やればわかります。

ってとこかなあ。でもまだ完全に完結とは言えるんでDLCがあるとは思えないし、アプデあってもせいぜい不具合の修正ぐらいだろうし、このままハードも終わらせるかな。この調子でDCリマスターも頼んます!