ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

男達はナイフじゃない 胸の風穴に孤独を抱いてる

f:id:aa-hai:20190513184237p:plain

すれ違う女のアンダーヘアの茂り方を夢想するのが最近の日課ですね。

 

 

f:id:aa-hai:20190328091826j:plain

 ディスク3枚組だったせいか、3分割が前提のように語られてるけど、オフィシャルからは分作って言われてるだけで、具体的に何分割って明言してるソースないのよね。

3分割だったとすると、よく言われてるミッドガル脱出までで終了だとあまりにボリューム不足だと思う。かと言って忘らるる都まで行くと長すぎて、その後がスカスカになる。ジュノン行って運搬船乗ってジェノバ・BIRTHをラスボスにして、船の上から海の向こうを眺めながら「俺達の旅はこれからだ!待ってろ、セフィロス!」でエンディングでいいじゃん。あいつならビジュアル的にラスボスでも務まる。

 

 

f:id:aa-hai:20181220172906j:plain

カーメライダァダゴンナイッの配信始まったんで視聴開始。

何年か前深夜枠でやってたんだけど、1クールやって「ここから先は円盤を買って確かめてくれ!」とかふざけた終わり方だったから、ようやく罪滅ぼしをする気になったらしい。

なんか今年龍騎恵まれてるけど、15周年なんだからオンドゥルを優遇してやれよ。ジオウゲストの顔が黄ばんでるせいでデフォでジャックフォーム・なぜか腹のスーツが紫のアレで終わりじゃあんまりだよ、ひどいや姉さん!

つーか最近一週間の特撮とアニメのバランスが崩れちゃってんだよなー。アニメ側が押されまくりで。6:4ぐらいでちょうどいいかと思ってんだが(燃えと萌えの比率爆)

このままだと8:2まで行っちゃうんじゃないか。決して逆ではない(苦笑)

 

 

 

フルバ

なんだかんだで毎週平気な顔して観れてしまっている。16の頃のぴゅあぴゅあなキモチがまだ残ってるらしい。

透くんの声も痛みなくボクのケツマンコにヌルッと挿入されてね。ま、ボク的には紅葉きゅんが一番好きなんですが。うおおおお頑張れ紅葉きゅん!俺がついてるぞ!

 

 

ドリームバイト

シャイニングフィンガーが使えそうなキラキラくんを見せられる。うおっまぶしっ

今の時期は我が豚小屋にもセンセをイラつかせるようなたくさんのキラキラくんが来てんだろう。まぁキラキラしてると豚小屋との融合係数が低いから、そのうち畳に弾かれて勝手に消えちゃうんだけどさ。

 

 

ビンゴ

楽屋隠し撮り回

初代総監督結婚か。旦那も大変だろうな。やる気ない態度見せれば「腐ってるわ。このままじゃ終わるな。終わるわ」だの「寝たいなら家帰れよ」だの檄が飛ぶんだろうから。南無。

 

 

乃木中

沖縄回ラスト

よだっちょの唇が出血してんのはなんなの。まぁこれ例えば吉田がハブ狩りやるとかだと企画として保たねーだろうし、デキレースだったんだろうが。

1期との差を埋めろ回

ふりんごのおかげで過去の大縄が伝説になったのは確かなんだが、なんか盛り上がんねーな。やっぱバナナがもっと声張り上げなきゃだめだし、メンも縄跳びなんてアホらしいと思わずにやらなきゃ。

 

 

ニュース番組

負けられない戦い回

平手が笑ってるよ!姉さんッ!

ルールブレイクはするし、もうなんでもありなんだな。森田も何が起こったのか分からないうちに殺されたみたいな顔してたし。コックピットにメガ粒子が直撃して灼かれたパイロットの顔だよ。

フィーリングカップル回

毎回これぐらい盛り上がってもらえると観ているこっちも気分が良いのだが。

 

 

ひなあい

ラジオ回

春日の女遊びがバレてたけど、春日に抱かれたい女って金もらってるってことなの?そうでもなきゃ、なんでこんな奴に抱かれたいと思うのか。そんなにマッスルって雌を惹きつけるパワーがあんの?

あんなBBAと結婚しようとする春日も春日だけどさ。あんなん無理でしょ。ましてや、好きなだけ高級ソープに行ける金持ってる奴があれでマン足なんてできるもんか。

デコ弁回

美玖が一言も喋らない。はい、糞回。

春日奢り回前編

散々スキャンダルがネタにされてたけど、ネタにでもしなきゃどうしようもないってことなんだろう。

たまに影山が話題になってるの見かけるけど、こいつの復帰って現実的なレベルのハナシなの?仮に全てがうまくいったとしても、戻ってくるのって来年の夏以降になるだろうし。だって東大受かったからって、翌日から復帰しますとはならんでしょう。大学生活と芸能活動の両立が可能かどうか数ヶ月は様子見るだろうから。もし東大落ちたら浪人するかもしれんし。2年半近く戦線離脱してて、今さら戻る気になれんのか。

そーいや原田も離脱してもう1年か。法政行ったとかってハナシだけど、復帰する気あるなら数ヶ月以内には報告が来るだろうし、なけりゃこのまま流産だろーなー。

流産で思い出したけど、弟の嫁さんが着床に成功しちゃったせいで、ますます30代無職独身風俗狂いの乞食への風当たりが強くなりそうでやめたくなりますよー←流産で思い出さなくても…

あーホランドの遺伝子が未来につながっていくぅー。 

 

 

ヒナビンゴ

叱り回

僕も美玖と30分ぐらい情熱的に教師と生徒の禁断ラブについて語りあいてー。 

ワークアウト回

こんなのは女のガニ股に性的劣情を催すマニアしか喜ばないのである。

f:id:aa-hai:20190516161100j:plain

こういう異常性癖のエロビデオを観てシコシコシコシコセンズリをこいてるマニアだ。

俺みたいな、な。

 

 

 

 

せっかちなかたつむり的速度で進む僕のママレードボーイもやっと64話で、ついに劇中で「メイク・ラブ」なる言葉が飛び出す。超えてるッ!これはッ!朝8時半の限界を超えてるッ!ファウルぎりぎりのプレーじゃん。よくテレ朝笛鳴らさなかったな。

「トレーズ閣下なら私の隣で裸で寝てる」と言われてショックを受けたシャオは破局。ここぞとばかりに攻めるヒイロだったが、敵に気を遣われると闘志が鈍るのは昔からなのか、アスランにシャオがフリーになった情報をわざわざリークして正々堂々と勝負を挑む。セックスマン魂に火がついたアスランも参戦し、三つ巴の戦いに。恋のグリプス戦役の行方はどーなっちゃうの!?