ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2009-01-01から1年間の記事一覧

さぁ 君の弾けるその眼差しで

僕を奇跡に呼びこんでくれ 不自由な世の中だよなぁ。 PSの逆シャアのゲームは気にいってた。新規のアニメ入ってて、大佐がナナイと寝てる場面とかνの設計図見て不愉快になってるとことかあったから、本編を補完できる資料的価値があった。 サザビー必殺のブ…

君がいるから

なんとか全クリはできた。実際やってたのは4日くらいか。 AIバカすぎるのとザコ戦長すぎなのをなんとかして欲しかった。 せめてAIの行動をある程度制限できるようにするとか。これとガンビット組み合わせてよ。

ジャッキーメメス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000188-jij-soci どう見てもうちから30秒のとこです。 あの騒ぎはこれだったのか。 イヌの家からクリスマスプレゼントをもらう。中身は靴下。ありがたいんだかなんだか。

この掌のど真ん中に強い手応えを感じてる

真芯でハートを掴まえてドでかいアーチを描くのさ 私もよくよく運のない男だな…。 木曜の夜、13を受領しに行く ↓ 11時までやってるはずだったが、なぜか閉まってる ↓ しょーがねーんでVP2やってると、突然喉が痛くなる ↓ かぜひーた ↓ 金曜かぜひーた状態で…

家族の日記を振り返ってみると

我々にとって最も幸せだった時間は2006年だったような気がする とか何とかやってるうちに聖府、いや運命との決戦の火蓋は切って落とされたのか。 今回戦ってないやつにもCP入るなら、戦闘中に自由に入れ替えできたりすると、それぞれ別のロールで育てて状況…

月の涙が二人を照らし出す

響き合う鼓動を抱くように HPとMPを全回復させたかったのでエリクサーを飲んでみた。エリクサーってこういう味だったとは。戦闘中に炭酸飲んだら動きにくくなったりしないんだろうか。 うちの近所はファング缶ばっかなのだが、嫌がらせかね。 それにしても今…

ときめきマン

※5時9分追記 やっと4を受領した。ちびキャラの方が可愛い気が。 ここまで予期せぬ試練の連続だった。そして今も苦難の中にある。受領完了 ↓ PSPに装填 ↓ 突如、PSPのボタンが反応しなくなる ↓ リセットしようにも電源を切っても切れなくなる ↓ 電池パックを…

どうしてかな 懐かしいのは

遙かな日 ここにいたように 使用済み便所紙と同程度の価値のディケイド。 今思い返してみても、ホントにゴミ話の連続だった。 ディケイドのデザイン自体は遺影フォームを除けば好きになれたし、士のキャラはあれでもいいと思う。セリフは毎度カスだったが。…

地平線を描き続ける 風と砂の永遠

終わりの無い円舞 ゲーム中のアリーシャたん可愛すぎるよー。イラストじゃ別に可愛くないんだけど。ちらっと見える太ももをぺろぺろしたい。これで声が春日部の五歳児だから、元・世界国家元首の若い頃に見える。 だけどね、50周は無理だよ。

俺の日曜を返せ

ハートキャッチプリキュアのデザインが共学らしいんで見てみたが、大して共学でもなかった。 フレッシュが続投できなかったってことは人気無かったのかな。 ボランティアセックス!

もう現実の恋は終わりにしましょうbyお富

あるイヌの家ではホランドが神格化されてる。 本人が聞いたら喜ぶだろう。 それよりもついに4がでたんですよ。え、なんで写真の一枚も載せないのかって? 尼で注文しちゃったんですよ、尼で! ペイジー払いなので、まだ届いてないわけです。店頭でその雄姿、…

ときめきソルジャー

ここ数日、狂ったように4のOPを見てる。 今日は見すぎたせいで、イヌに芸を仕込みにいくのに寝坊した。 かつての園長日誌のクロックアップネタを使うまでもなく完全な遅刻だったのだが、すぐさま機転を利かせたおかげで大事には至らなかった。身内に不幸が……

裸足の子供

両手を広げて あなたの瞳で笑う こないだのゼントラ炒飯に続いて、娘々杏仁豆腐を食ってみた。また一日の食費が400円を超えてしまったよー。 せっかくだからランカ・リーパンとパインケーキも食ってみたいのだが、袋が超時空シンデレラなので、買った後に高…

今 なんて言ったの?

眠っていたみたい 不思議な夢を見ていた なんかツタヤとかコンビニとかどこでも白PS3が予約できるようになっとる。わしの苦労は一体…。 ロゴスの皆さんはご愁傷様です。 呆気ないよなぁ。 竜は呆気ないし、カバは呆気ないし、壮年は呆気ないし。 どきどきメ…

たとえ全てが 今、壊れてもいい

この手を離さずにいられるなら アイガアイヲー シャネルやらグッチやらっていうブランドのロゴが入った紙袋を持ち歩いてる牝イヌをよく見かける。 あの紙袋ってのはそこのブランドもんを買わなきゃ貰えないものだから、あたしゃこのブランド買いましたってい…

月の涙が静かに降りそそぐ

乾ききった砂漠を癒すように あっちの連中ってほんとにファビョりやすいのな。 日本語わかんねーなら、とっとと強制送還でもされろよ。

温かいね あなたの胸は

愛おしくて 泣きそうになるの 触ったぞ!合法的に小6女子児童の肢体に触ったぞ! 気付けばうちのパーティーは女の子が4人になってたりして、2ヶ月前は壊滅寸前になっていたのが嘘のようです。 人間はなぜ堕ちるのか。這い上がるためだ。 ※本商品に月光蝶パー…

傷だらけの翼 寄せ合い

二人 砂の上で休息もう 長い旅の途中 親同伴で授業聞くとか勘弁してよー。 もういっそクビにして。

目の前をふわり横切ったのは白いジュラバの少年

砂丘へ続く足跡さえも やがて風が攫うよ 「保証をしろ、保証を」 基地外学校の教師の一人にこれが口癖の奴がいた。 確か古典の教師だったと思うが、僕は奴の授業の時に予備校のテキストをやっていた。別に奴の授業に限った話ではなく、全ての授業が僕には自…

どこか残る足跡 君となら何にも変らない

ずっと一緒にいよう 僕の頬を伝う雫も空気に溶ける 「先生に来てもらうだけでもう合格したような気分です」 いやね、そこまで言ってもらえると僕も悪い気はしないけどね。 久しぶりに給料分働いた気がする。女の子相手ならユニコーン読んでるよりキャバ的な…

僕達は僕達が選んだ この道から歩いていこう

間違いはすぐに気付くから 振り向かないで行けるよ 兵器の優劣を決定する最も重要な要素は、破壊力でもなければ革新性でもない。 信頼性だ。 期待されるスペックをどんな状況下でも安定して発揮できる兵器こそ、優秀な人殺しの道具足り得るのだ。 女なんても…

僕の足音はとても小さすぎて

取り残されるように思ってた 風俗業界と家庭教師業界って似てると思うんですね。 もう僕なんて便器扱いで、不満やら不安やら全部ぶちまけられてるわけですから。

誰か乗り捨てた自転車に座って

行き交う人波 遠く眺めてる 鴉の立体物なんて、これが最初で最後なんだろうな。 目が顔の面積の半分を占めてる奇形ばかりが優遇される世の中か。

眠たげな日々 過ぎてく

僕の頬をつたう雫も 空気に溶ける よそんとこのキットを組む度に、バンダイの技術力を痛感する。したくもないんだが。 ブキヤは色分けは基地外じみてるんだが、パーツの精度や組み易さでは圧倒的に負けてるよね。 そもそも、接着剤使わないとパーツがポロポ…

さぁ夏が終わる 音の無い空 消えてく

まとまらない言葉 信じて こっちがゾロなのにザンスパインから「今日はデートですか?」と言われれば、コケにされてるとも思うでしょ!

時々はルールも破ろう

きっと 僕らは普通さ ゴーシまとめwiki(追加版) ・家は相変わらずのちん毛屋敷。 ・ベランダが更に侵食。 ・7時に寝て1時に起きる生活。 ・女が欲しくなったらオナニー4回。 ・ゴーシ邸で食い物を頼むと高確率で柿ピー(わさび味)がでる。 ・PS3とX箱完備…

いつだって切なくて泣いてた

僕らだから 独りじゃないよ ゴーシまとめwiki(最新版) ・ゴミーユ・ビダン→剛那・M・マチエイ。 ・乗機はマチダムゴウシア。 ・今後は世界の歪みを断つために、恋愛行為根絶を掲げて戦う。 ・もはや二次元幼女しか信じられない。 ・俺がマチダムだ。 ・少女…

光がこぼれる街は忙しなくて

君の横顔 大人にしている 新型のPS3にも白作れ。色変えるだけじゃねーか。13同梱版とかは無理すかね。あったとして、同梱版なんぞ狙うとフラゲ出来なくなる可能性が。あばばば。

小さく揺れてる不安 抱えたまま

僕は旅をする 白い雲つれて 開成→開成→東大→外務省。 これこそ幸せ。

君にまだ会いにいけないんだよ

両手が光で満たされるまでは ディシディアUCは悪い冗談だと思いたかった。