ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・グレイトバトルⅥなんてあったのかYO

二日ヌいてないと、三発はヌかないとおさまらない。困ったものです。

吸い込まれる青空 眩暈の途中で

このために三日間毎朝秋葉に通ってたことは内緒だ。 ゲマは店舗をツインタワーに改造するだけの余裕があるなら、BB戦士の品揃えをなんとかしてくれ。3人も海堂家の息のかかった人間が特殊工作員として潜入してんだから、それぐらいできんだろ。 あと、客に基…

EXPOに向けて

>伯父様 お元気な姿を拝見できること、楽しみにしています。 >ばーさま 予備バッテリー回収してきた。 >親父 タカシ邸が更なる進化を遂げるか、リミットブレイクするか…。 君が勝利の鍵だ! >お袋 会食した時、「脱走が二ヶ月ホランドバレしなかったらなんか…

俗物

歩きながら煙草を吸ってる奴は路上にポイ捨てする奴が多い。 そんな愚図共の中には子供を持ってる奴もいるだろう。 連中は子供がポイ捨てした時、それを肯定するのだろうか。 その場限りの道徳を語る木偶の方が多いのではないか。 俗物ってのは自己矛盾に気…

明日も何も見えない

スーパー00ガンダムは何話ぐらいで登場すんですか。 GNソードⅡがビームサーベルモードにもなるんだったら、まだ捨てたもんじゃないかもしれん。 でも、ハイコンの00は「00の武装が全部付属するのはハイコンだけ!」的なアピールだった気がするんだが。嘘じゃ…

孤独だって友達だよ

JOKERアーティスト: 榊原ゆい出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/09/10メディア: CD クリック: 94回この商品を含むブログ (28件) を見る聴いた。 はにーの時がなんだかんだで全盛期だったと感じてるのは僕だけじゃないはず。

何処へ行っても君は楽にはなれない

3rdチルドレンは将来有望なDQNっぽい外見にも関わらず、極度の人見知りだった。 母親はダウナー系すぐる。いくらなんでもあの態度はねーだろ。つか、茶の一杯もでなかったの初めてだよ! ちなみに5thチルドレンが消滅した。不登校が悪化したらしい。

君は居た方がいいよ 死んではダメなのさ

明日は3rdチルドレンと邂逅してくる。 初めての家に行く時って、どうにもデリヘル嬢な気分。 とりあえず妹君期待age。

ほら月がとても青くて帰りたくない気分の日は

この宇宙に最も必要の無い物の一つに、弁当に入ってる緑のギザギザが挙げられるだろう。

僕をちぎって 風に舞う羽のように

何もかもを空の彼方へと投げ捨て楽になれたらと。

光がこぼれる街はせわしなくて

突発的にヤりたくなって。 しかし、やはりこの手のゲームは長時間やってると虚しくなってくる…。

あの夏を忘れない

わしゃあやる。 わしゃあ図書館でえろげをやったる。 信彦の妹ってことで、名前は杏子ちゃん一択で。

行かねば駄目なのだ!

ネイガーが一面に載ってる新聞がテーブルの上に置いてあった。 「レントン、お前の好きそうなの載ってるぞ」、ホランドに言われた。 …ネイガーなんてキライだもん!

悲しみで花が咲くものか!

久しぶりにアニメのドラを観ようと思ったが、原作を貶めるだけのクソにも劣る二次創作アニメオリジナルのハナシだったんで開始2秒くらいでテレビを消したのだった。

生きることは旅すること

くそ、スペ2が家にいないと知ってたら…。