ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

EXPOに向けて

>伯父様
お元気な姿を拝見できること、楽しみにしています。


>ばーさま
予備バッテリー回収してきた。


>親父
タカシ邸が更なる進化を遂げるか、リミットブレイクするか…。
君が勝利の鍵だ!


>お袋
会食した時、「脱走が二ヶ月ホランドバレしなかったらなんか奢ってやる」的なこと言ってたじゃん?
二ヶ月バレなかったんでなんか奢ってくらはい。


>三男
EXPO参戦できそうなら、開催までに鋼の戦友と共に地球圏の平和を取り戻しておけ。
そしたら今度はわしが地球圏のために闘うけぇ。


>マイワイフ
EXPOの詳細はばーさまの日記見てくり。
つか、義父の家逝ったことあったっけ?
場所わかんないとかならダンナと同伴出勤が筋なんだろーけど、ダンナはちっと遅れて参戦するかもしれんので、他の誰かと同伴してね(はぁと)
ダンナも犬に芸を仕込む労働があってさ…。


>次男
三男の前でナナリーのハナシは自粛しろ。
狂乱するかもしれないから。
ハナシ変わるけど、ナナリーってガンプラの売り子やってんだろ?
それで、客が全然来ないから孤独に耐えかねて精神に異常をきたしたって聞いたんだけど、今月は00とかVF-25とか飛ぶように売れるのが発売されてるじゃん。
さすがにこの状況で客が来ないってことは無いし、むしろ来すぎてトランスしそうなぐらいだと思うんだよ。
あっちのナナリー開眼しちゃったからさ、お前んとこのナナリーもこの切羽詰った状況のせいで色々開いちゃってんじゃないの?
嬉し恥ずかし女の子の貝とかがさ!
こんな義兄ですまんねー、ナナリーさんよぉ、ガハハハハ!


>じーさま
じーさまには内緒だけどさ、じーさまがゴーシに託した対公務員試験用の武装は、無理矢理犯り尽くされて目のハイライトが消えちゃった娘みたいな状態でゴミ同然に放置されてんだぜ!


>昭和大学
ホランド情報によると、正義を愛し仁を尊ぶ僕らの国税局の、邪悪を滅却する勇気の光と悪魔を断罪する聖なる剣によって、遂にその悪行に裁きが下されたらしい。
































いいザマだ


この調子でイヌ小屋が壊滅してくれりゃーこっちも大手を振って歩けるってもんなのによーwww
まぁ、野良イヌだけにしぶとい生命力が唯一の取り柄ってかぁ?
腐臭を放つゴミを貪って、糞尿も吐寫物も喰らって、醜く惨めに図々しく生きてくんですよねぇ?ギャハハハハハ!!!
そもそもが死に損ないの集団だったのに、これじゃ大学としても病院としてもくたばり損ないだよなぁ!
あ、大学は既にFランなんだから、もともと死に体か!こりゃ失敬!
ホント見苦しすぎて笑いが止まんないよ、ウヒャヒャヒャヒャ!!!




さぁ皆さん、大いに笑いましょう!!