ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

吸い込まれる青空 眩暈の途中で


このために三日間毎朝秋葉に通ってたことは内緒だ。
ゲマは店舗をツインタワーに改造するだけの余裕があるなら、BB戦士の品揃えをなんとかしてくれ。3人も海堂家の息のかかった人間が特殊工作員として潜入してんだから、それぐらいできんだろ。
あと、客に基地外が多すぎると思うんだが。
あれか?ゲマは国とか都から障害者の社会参加のための施設として認定でも受けてんのか?身体的には健常でも精神的にキてる奴が、各フロアに必ず一人は配備されてんじゃねーかよ。
なんかさ、あーいう連中見てると柄にもなくゾッとしたね。
ニートとか無職とかそういうレベルじゃなくて、あの手の連中は真剣に一種の発達障害なんだと思う。普通に人と話をするっていう時点でもう無理だから、親も学校行かせようとか働かせようなんて考えないだろうし、あいつら自身も今の自分に何の疑問も持たない、って言うか持てないんだろうな。
でも、アンタは障害者って社会的に認められるほどのモンでもないから、特別な保護や措置が受けられるかっていうとそういうわけでもないだろうし、ご両親にはご愁傷様としか言いようが無い。
なんでこんなハナシしてんだか。つーかオイラもサイコパスなんだっけ。連中と変わりゃしねーってか!