ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルストゥーパ

流派!赤羽腐敗は! 無職の風よ! 大学!中退! 両親!狂乱! 見よ!ベランダは!ゴミで埋まっている!!

やがて誰も恋に落ちて

愛の言葉と理想の愛 それだけに心奪われた 今や懐かしのHGガンダムの説明書に「一機のMSがミリタリーバランスを変えた」って見出しでコラムみたいなのが載ってたが、今回の人気投票も一人の投票者によってミリタリーバランスが変わってしまった。ちきしょー…

友達にさえ強がってみせた

時には誰かを傷つけても なんでこういつもいつも寝る時間がなくなるのか。 あと3時間もしたら便所に入る暇もなく最大戦速でイヌに芸を仕込みに行くことになんだから。もう優くんは僕と代わってよ。優くんと代わりたい奴、正直に挙手

力だけが必要だと頑なに信じて

従うとは負けることと言い聞かせた 自分より髪の短い女は抱く気になれないという結論に達しました。 アッコさんじゃないんだからさー。 結局、女の怠慢なんだよな。セックスアピールに気を遣えないってのはさ。 らっしゃい!みこ姉は髪長いよ! …まぁ、勝負…

誰かの喧嘩の話にみんな熱くなり

自分がどれだけ強いか知りたかった けいおんで生理二日目の話やってよ。 みんなイラついてんの。横モレ担当は澪ちんで。新総理はみこ姉がよかったと思う方はコチラ

うんざりしながら それでも過ごした

一つだけ分かってたこと この支配からの卒業 みこ姉がいれば道を外すこともなかった。 前もこんなこと言ったな。あれはいつだったか…。 長年日記を書き続けてるとわけわかんなくなってくる。 それはそうと最近GLAYに惚れ直した。僕のGLAY四天王を上回る曲が…