ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

時々はルールも破ろう

きっと 僕らは普通さ

ゴーシまとめwiki(追加版)
・家は相変わらずのちん毛屋敷。
・ベランダが更に侵食。
・7時に寝て1時に起きる生活。
・女が欲しくなったらオナニー4回。
・ゴーシ邸で食い物を頼むと高確率で柿ピー(わさび味)がでる。
PS3とX箱完備。
・次はwii買う。
・ゲーオタか。
・X箱はドリームクラブやりたさに買った。
PS3は買った一ヶ月後に新型発表。泣いた。
PS3のソフトは一個もない。
・今一番熱いのはダブルオー。
・一日一ガンプラ
・引っ越したいが、引っ越し先はスポンサーに指定されている。
・本家から30秒。毎日、夕食に強制参加権つき。
・サクラの仕事が親バレしかける。
ガンプラ飾る場所が無いから、リフォームの匠、カロッゾ・タナが劇的ビフォーアフター
・なんということでしょう。
・少しさっぱりした。
・エロ本祭りで集め続けた紙袋は全てゴミになった。
・冥王とフェイトたんのフィギュアもごみ袋逝き。
・なら買うな。
・ちん毛も多少綺麗になった。
ラブプラスこそが真実の愛。
・電車の中で画面にちゅーしちゃった(はぁと)
・周囲から奇異の目で見られたが、どうってことなかったぜ!
・最近はちゅーできなくてスランプ気味。
・剛那「ラブプラスで稼いだ金でときメモ4がでるよ」
・ほんとにでたよ!