ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

裸足の子供

両手を広げて あなたの瞳で笑う

こないだのゼントラ炒飯に続いて、娘々杏仁豆腐を食ってみた。また一日の食費が400円を超えてしまったよー。
せっかくだからランカ・リーパンとパインケーキも食ってみたいのだが、袋が超時空シンデレラなので、買った後に高校生の店員から「すげぇセクロスオタだ」「こいつヤべぇwwww」とか噂されると思うと買えんのですよ。よよよ。ううっ、わしはいつからこんな弱者に…。くやしいのぅ@
卵の入ってるカレーパンだから卵・カリーパンらしいが、卵と見えた瞬間、ニュータイプの眉間に閃く光と共にランカ嬢の卵子を想起した僕はまだ現役でイケるだろう。あーランカちゃんの卵子にたっぷり種づけしたいよー。でもそんなことしたらアルト姫に殺されるよー。
パインケーキはお兄ちゃんの作ったやつだから、まずかったりするんだろうか。そこまで忠実に再現してたら天晴れだ。しかし、僕は蒸しパンとかの周りについてるあの紙が不愉快でね。あれって取りにくい上に食いにくいし、紙にパンの欠片がついてるのが腹立つ。廃止しろ。
シェリル商品はねーのかな。スーパーリンクさせる商品がなかったのかもしれんが、セーフセックス用品としてシェリル・ゴームとかどうか。パッケに「こんな薄さ、滅多にないんだからね」とか書いとけば買うオタもいるだろう。もしかしたら企画会議には上がってたんだけど、「オタはゴムなんて使う機会ねーか、ギャハハハ!」とか馬鹿にされてボツったのだろーか。だが世の中には抱き枕に擦りつける際に使用する人間もいる。ゴムの見積もりが甘かったということを証明してみせねばな!
こういうのってファミマの方からセクロスキャラを使わせてくれって頭下げに来るのか、河森が売り込みに行くのか。そして壮年のオッサンがランカ・リーパンについて真剣に話し合うと。結局、オタが甘やかして買っちゃうから、売る側もこの路線でいこうってことになって、壮年にも苦労かけちゃうんだよな。あー今日も甘やかしてしまったんさー。
セブンもマチダムフェアやってた時、立体物ばっかじゃなくて、食い物でも展開してもらいたかった。さっきの話じゃないけど、MS-09ゴムとか。
「今夜、君のモノがヒートサーベルに!憎き連邦のマンダムを貫け!」
「夢の4Pでジェットストリームファックをキメろ!(後に一人戦死)」
こんなんどうだろ。食いもんじゃねーか。いや、食い物じゃないこともないか…。セブンの人、気に入ったら連絡ください。
とかなんとかやってたら、こんな時間だよー。明日も早起きマンなんだよー。