ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

さぁ 君の弾けるその眼差しで

僕を奇跡に呼びこんでくれ

不自由な世の中だよなぁ。

PSの逆シャアのゲームは気にいってた。新規のアニメ入ってて、大佐がナナイと寝てる場面とかνの設計図見て不愉快になってるとことかあったから、本編を補完できる資料的価値があった。

サザビー必殺のブンブン斬り。あんま写真だとブンブンしてる感じはだせないな…。
大佐も何を思ってあんなみっともない攻撃をしたのか。もう何やったらいいのか分かんなくなっちゃったんだろーな。内心では「やべー、サイコフレームとか渡すんじゃなかったわ…。つーか俺このままだと普通に負けるし」とか焦ってたに違いない。


昔、ボブ・サップってのがいたじゃん。今だっているのかもしんないけど。
確かあいつの最初のK-1の試合だったと思うけど、試合終盤で完全にボブが体力切れになっちゃって、もう何やっていいのか自分でも分からなくなったのか、攻撃が両腕をブンブン振り回すだけになってしまったことがあった。ありゃもうガキの喧嘩だったが、大金を鞄に入れて置いといたら盗まれて、死にたくなってるような奴だからしょーがねーのかな。


それにしてもお富さんはみっともない戦闘をやらせたら天下一だよなぁ。

お富さん、主役ロボですよ。