ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

37の女の谷間をありがたがる者達


まぁ腹が立つことに曲は気に入ってしまった。この手の曲はアルバムの切り込み役曲かと思ったらちげーのかよ。つーかPV作るような曲ならアルバムの頭とか最後とかに持ってくるべきでは。なんで12番目とかって位置に。そんで既存曲が最後とかもうわけわからん。
ゆかりちゃんのバカ発見器見てるとほんとうんざりしてくるわ。ゆかりちゃんのせいじゃないけどさ。友達気取りのみっともない奴と女が多すぎる。ここは女が来る場所じゃないッ!