ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

何故かしら 探してる 貴男に似た人


紅白だなんだと騒いだところで、終わってみれば呆気無いものね。来年からはアニメ企画は廃止だろう、うん(何



15よりも7リメイクの方が先にでそうな感じさえある。
7を超えるFFがでるまでは7のリメイクは出さないって言ってたのは何だったんすかね。いつの間にか出てたということなのだろーか←



晦日だからなんだっての!



やっとります。


おでかけ
後藤おすすめのたこ焼きの食い方が僕でも試せるレベルだったのでやってみたら普通にうまかった。しかし食品メーカーに話がいったのはオタの見返りを求めぬ営業活動のおかげか。
まりあちゃんって若い頃のなこみたいな顔ね。こんな年端もいかぬ娘っこが握手奴隷やってんだもんな。


ちんこ
Twinkleがひたすら可愛い回。なーにゃってほんとツインテール使いこなすのが上手いよね。もうゆかりちゃん以上の使い手だわ。
しかし、次の曲であつこ達がスポット参戦って。プライドが許さないだろうと思っていたが、藁にもすがる思いってことなのかね。やっぱ村の中で姫様やってるのが一番幸せなんだよなぁ。



お泊り
りりぽんってマジで哲学好きなのかね。だったらもうちょっと具体的な話をして欲しいもんだが。まぁ俺が言えたアレでもないんだけど。
おぎやはぎを叩くためにわざわざ事務所に電話かけるオタもご苦労様です。
僕的には凪咲の株がただただ上がった番組だった。
そしてこじまこが涙をためながら汚物を見る目でアンガ田中を見ていて、僕までやり切れない気持ちになってさ…。


乃木中
あしゅの頭皮の匂いかぎたい。妄想クリスマスやるなら男役は日村にしてくんねーかな。日村がやるから面白いのよ。あとハロウィンね。パイセンがちんげんさいとか言ってた頃の輝きを取り戻して欲しい。もうあーゆーことは言うなってお達しでてんの?
クリスマス妄想回
男と女の情愛を描いたななまる監督。僕もななまるとねっとり絡まり合いたいでしゅ。



ねるちゃん回
いまいちこれってメンが見つからなかったけど、ねるちゃんでもう決まりだわ。話し方もしっかりしてるし、横顔こじまこ顔だし。
しかし母親が迷惑極まりないというか、自分で強制送還させといてやっぱ気が変わったから入れてくれとか、よくもまぁ図々しくもそんなみっともないマネできたな、この恥知らず。まぁ早速二人も死人がでて補充する以外になかったんだろうけど、どこまでがでっち上げか知らんが、もう少しマシなエピソードは作れなかったのかね。ド素人の集まりが運営してんの?
あと、

公共の電波で平然と嘘をつくのはやめろ。な?
心理テスト回
最初は土田と澤部のMCなんてと思ってたけど、中々どうして悪くないと思うようになってきた。
リアクション回
なんで女ってこうもたやすく泣くのかね。


東京ドームが終わって音ノ木が失速したら、じきにスクフェスもサービス終了になってもおかしくない。だもんだから、そのうち使おうと思って貯めてた石を全投入したのである。







SRとURのジョル鬼率よ。初めてUR覚醒できたよ。今更になってさぁ!


海堂家最新まとめwiki
・ゴミーユは笑顔でいます元気です
・未来永劫土方でいい
ごちうさ最終回は全てが輝きに包まれた
・年下の女性に母性を感じてこそ
・声優っていいものですね。最新の声優事情は任せて欲しい。特にいのりちゃん
・いつの間にかゴミーユのおちんぽ奴隷にされてる人もいる
・いのりちゃんが見知らぬ男のちんぽを咥えることは許せる
・しかしイベに行くのは俺だけでいい
・周りのキモオタ連中にうんざりするんで会場では瞑想
・「女の子いる〜?」「キャー!」「わー!女の子一杯で嬉しー!」
・↑死滅せよ
・マモなら男を愛してくれるはず。大切にしてくれるはず…
・ゴリつんに似てる職場の女(39)とセックスしてやってもいい
・5、6年セックスしてない
・セックスした後、すぐにゲームできる環境にしてくれ
・弾平のちんこはオカズになる。星馬兄弟は無理
・ちなみに親父殿とばーさまも元気。アイマス効果でばーさまが特に元気
・親父殿はツイッターを頑張ってるという
・未確認情報だが、ばーさまがスポンサーになって親父とヨーロッパ行ったとか…!?
・2016年も海堂家をよろしくお願い致します!