ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

blow up forest of darkness by breath


身分証偽造してまでライブ行って挙句連行されたバカは、やすすの「人生とは何を目撃したかだ」を真に受けてしまった純情過ぎる者達なのだろう。
でも、気に病むことはないよ。かわるがわるシュールなニュース、明日になれば誰も忘れてる。



Aqoursヤンジャンの表紙を飾ったりして、喜ぶべきことなのだろうが、ザラついた感覚も受けるのである。
どこへ行こうとしているのだろうと言うか、あんなのDQN雑誌だろ。もしくはジャンプを読むのは恥ずかしいが、暇潰しの方法と言えば漫画くらいしか知らないから惰性でしがみついてるハンパもんの読むもの。
もうこれ以上余計な宣伝して、目障りな連中増やすなよ。あー内浦クリーン作戦実施してー。腐らすものは腐らせて、焼くものは焼きてー。



ドブさらいに行ってもさらうものがなくて、自己との対話を7時間続けてると、明鏡止水の境地に勃ちそうになるよ。
親父の話によると、矢野が風俗狂いになってるらしい。はえー、変われば変わるもんすねぇ。次回の家族会議では矢野さんを接待して、風俗連れてってもらいたい。
そして新生ゆかり王国のフラッグシップ機となるであろうミニアルバムが発売されることがいつの間にか決まってたり、逆流性食道炎をカムアウトしても、世間にはこれといった反応もないからね。いーのか悪いのか。



またまたまた15のハナシとか。
タイムドクエストが再開したと思ったら、残った信者さえも篩いにかけるもしもしゲーまがいのことをやって、もうこの会社は何をどうしたいのか。と言いつつ、頑張って30位になっちゃう僕もつくづく甘いのである←深夜帯狙い乙
6、8、9フルリメイクのハナシもあるみたいだけど、マジで今のペースでいくと40年後くらいになりそう。まぁ新しいの作っても文句しかでないからね。もうリメイク会社になった方がいいかもね。


ゼロクロニクル
今サーガやってて、すみれなんて久しぶりに見たと思ったら、まだ栄で頑張ってんすね。本店もこの時期が全盛期だったろうな。当時の連中に今の惨状を教えても誰も信じまい。


宇宙戦隊
予算が少なくなったんだか知らんが、去年から戦隊も毎週新怪人を出せないって状態だけど、悪い面ばかりでもない。雑魚がでれないから幹部クラスが現場にでる機会が増えて、幹部の強さアピールと因縁作りが長期的にできるから、幹部との決戦の時に盛り上がる。ろくに戦ったこともない幹部と戦って、雑魚同様一週で爆殺してやったぜ!って言ってもありがたみねーしなー。
エグゼイドもあれだけ雑魚使いまわすなら、もうデルザーみたいに全員強力幹部怪人ってことにすりゃ、まだかっこつくのに。


16の頃なら楽しめたアニメ
切った。いのりちゃんには悪いけど。
やっぱ倍の年になっちゃうときついね。主役がロボ乗ったらおせーて。あー、でもあいつが鋼の巨人に乗って戦うとこもあんま観たくねーなぁ…。ぬあー。


すみれ
アンジェラ回
案の定クソつまんねぇ…。30倍速で観てもつまんねぇのが分かる。そもそもBBAのかばんの中身誰が観たがるんだ。いのりちゃんの時やりゃまだ盛り上がったろうに。
メイド回
どこの馬の骨とも知れないキングの社畜(しかもボクの癇に障る奴!)が出てきて身内ネタ臭がブリブリしたので、うんざりして消した。地上波で他人様に見せるものじゃない。楽しいのお前らだけで、見てる方はマジ冷めるから。もう来週からは見ないだろう。


おでかけ
ライミング
金の使い道ねーな→ゲロブス応援するかの人間ってどんな思考ルーチンしてんの。
アンティークレコード回
カオリさんの家から身体にまとわりつくプレッシャーを強く感じて、僕は失神しそうになった。僕にはあの一家が宇宙を乱す物の怪に感じられる。ダメなんだよ、こんなのものを僕に見せちゃあ…!
イカサバ回
だからさ、なんで隠す必要の無い情報をこいつは隠すの。ほんとつまんねぇ女だよな。


ビンゴ
16期回
こじまこにも握手反抗期があったんすねぇ。握手奴隷を続けていると心が壊れて人間ではなくなってしまうということか。
小嶋サン卒業公演の極め技は夕陽なのね。つーか、ナベさんとぬきりん泣いてたけど、泣くほど絡みあったんだろうかという違和感。ドサクサに紛れて伊豆田まで泣いてるし。お前もういいから。
大久保回
大久保を抱いた後ってどんな気分になるんだろうな。
女子アナ回
台湾の子が結構可愛かったんで、島国根性に負けずに頑張って欲しい。
願い事の持ち腐れって完全に葬式曲じゃん。よくこの曲で閉校予定の学校でMV作ろうと思ったな…。悲壮感しかでてねーよ。



乃木どこ
コメント回
たぶんアニメ好き自称してるメンにコメントさせても攻殻機動隊って単語は出てこなかったろうな。
熟女旅回
御朱印女子だってよ。心底吐き気がした。こんな愚にもつかないことを思いつくバカもバカだが、守銭奴どもにノセられるアホもアホなのである。
キャッチコピー回
ふりんごの褒め殺されが久しぶりにでたな。まぁ何やっても叩かれるんだろうけど←
我が家ルール回
ボクも井上家に生まれりゃよかったわ。
山下家は塩ご飯がデフォとのことだけど、ボクも食うもんない時は塩ご飯で自分を誤魔化しますけどね。あぁ戦時中。俺は今でもメリケンと戦っているッ!



けやかけ
あだ名回
田村ゆかりの顔を完璧にしたのが守屋茜というスレを見て、「あぁ、そういうことか…」と得心もいくのである。
リアクション回
正直ジェットコースターだのお化け屋敷だののリアクション見せられても大して面白くないんですけどね。
長沢くん&べりか回
うおー超うちの近所じゃんとか思ってたら、かつての僕のドブさらい先まで画面に映って共学した。もう少しあそこで長くドブさらいしてりゃ、ランデブーできたかもしれんのに。まぁしたところでどうにもならない出会いだけど(ララァ
バレンタインお返し回
べりさが映るの久しぶりな気が。モデルの方が忙しいんすかね。モデルなんてどんな気分なんだろうな。ステージ立って、みんなにきゃーきゃー言われてさ。それで気持ちよくなってんだろう!?スケベ汁分泌してオーガズムに達してるんだろう!?そんなことやってたら調子にも乗るのが人間なんだ!だから、今のうちにボクの釘を刺しておかなきゃ!たっぷり刺すよ!何度も刺すよ!ああああああああ、やっぱべりさじゃなくてあかねんに刺してええええええええ!!!11111!!!
澤部バースデー回
俺より年下で、家庭を持って、人の親になって…。立派な男だよ。立派!ご立派!!



ノギビンゴ
コスプレ回
山下って生田とあつこがジョグレス進化して、まいやん二世襲名ブレード装備した感あるよね(インペリアルドラモンパラディンモード爆
急いデリバリーってデリヘルっぽくない?ぽくない?ぽくないか。どうでもええか。ギャハハハハ!
団結回
なんとかチーズゲームってこれゲームなのか…?ゲーム性皆無だと思うんだが…。
東京常識回
りりあんってボクっこなん?あんまりボクっこってのも好きじゃないんだが。僕のために男装趣味も捨ててもらいたい。もうジャニの恋は卒業しましょう!君の身も心も、恵まれない男達のために捧げるんだ!そうでなければ、まなったんを超える釣り師などになれはしない!
りりあん、僕はまやかしの優しさを捨て去り、本当の愛の為に非情になる!僕は鬼となったのだ!大きな愛のために鬼となったのだ!
パーツ回
りりあんの頭皮の匂いかぎたい。
どーでもいいけど、結局ななみんの件ってあれだけで終息なの。なんか普通に就職して一般人に戻るとか言ってた割にパツキンのねーちゃんになってるし、えれぴょん駅前留学と同じ結果に終わるんじゃねーかと。


またもスクフェスの季節がやってきた。
日々ログインだけはしていたものの、Aqours参戦してからさぼりっぱなしだったせいで、あーめちゃくちゃだよもう状態だったが、ようやく部隊も形になってきた。無課金的には円盤に特典URつかなくなったのが痛いね。。。まぁマテリア穴のせいで特典系軒並み弱体化してんだけどさ。
1日に2人無料勧誘できたり、ログインボーナスが豪華になってたり、UIがかなり使いやすくなってたりと地味に進歩はしてんのよね。しかし、今まで餌にしかなってなかった連中を主役に格上げするって言われても、ついていけねーよ。そもそもAqoursと食い合っちゃう気がぶりぶりするし。そうでもしなきゃならんほど追い詰められてんのか。

うおおおお、がんばれりゅびぃちゃあ!ゴミーユがついてるぞ!





最近の豚的おすすめ女優はかなめちゃんですね。はしかんよりも霧子ねーちゃん顔だと思うけど。
つーかこの日記ってAVのサンプル動画のせらんないの姉さん!?