ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

逃げることより敗けることを選びたいね

f:id:aa-hai:20190722221809j:plain

くっ…なーにゃッ…!イキソイクッ!

こんなのメチャクチャじゃないか!むっちりドスケベボディで男を挑発してッ!

レイプされても文句言えねーんだからな!

 

 

f:id:aa-hai:20190419000650j:plain

ゴミPはこの4ヶ月PSをやっていないというハナシをしたら、翌日から早速やり出す男、ゴミP。

 

 

f:id:aa-hai:20180521184441j:plain

ベーシックインカムの導入が無理なら、残飯の無料配布とかやってくれませんかね。

 

 

ヒナビンゴ

カラオケ回

小籔もこの短期間でだいぶデレたよな。まぁ無理もないか。こんな若い生娘に囲まれてんだから。

 

 

ニュース番組

2期生のお悩み解決回

松平って自分のビジュアルに対する自信がすげーよ。こういう女の鼻っ柱を叩き斬ってやりたい。

 

 

ひなあい

セカンドシングルヒット祈願回

ドラゴンボートのプロでさえ難しいって言ってることを前日に練習しただけの素人ができるもんなのか?他の船に引っ張ってもらってたんじゃねーの。あと途中で便意を催した場合はどうするのか。水中にそのままブッチッパなのか。

濱岸ははっきり喋れる時と全く喋れない時の差がでかすぎ。どういう状況下だと喋れるようになんのよ。

 

 

乃木中

4期クイズ回

手をズボンの中に入れて寝てるっていうのは、マン毛のフサフサ感を楽しみながら…ってことなの、さくらっ!?

股の間に手を突っ込んでるぐらい、誰か言えや。

 

 

 

2019年度上半期納会まとめwiki

親父

テンバイヤールート大成功&契約社員にクラスチェンジで人並みの収入を手に入れる。メイトの京アニ募金箱に万札突っ込むレベルで景気がいい。300万貯めて団地購入目指す。いいっすよね?こいつ扶養から外していいっすよね!?

神美ちゃん

株でやってく目処が立ったので、くそったれ社畜時代から卒業。失業保険もらって、その後は週休3日でーす^^v

ISAO

職場の奴からモンハン貰う。名探偵ピカチュウは観たけど、ミュウツーの逆襲はイケネ…。

ばーさま

特になし。

長男

収納ケースが怖くてフェスはイケネ…。

親父に就業先を斡旋した次男の友達

海堂先生の3冊目を世に出すという約束を果たさずに、会社の金を使い込んで退職。無責任過ぎる。マジで付き合う友達は選んだ方がいい。