ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

何処かこのまま吹かれてく 名前など要らないの


初期μ'sに比べるとだいぶいいよね。センターは相変わらずマッシブ感あるけど。



懸命な延命措置も虚しく金の供給が途絶えてしまったため、無職を辞職してまた小遣い稼ぎをすることになってしまった。あー早く無職に戻りて。働くというのは本当にご苦労なことだなぁ。
日本国の豊かさがあれば俺一人食わせていくぐらい造作もないだろうに!



スクエニから15のアンケートきたけど、書き終わったら8割が15とは関係ない苦情になってしまった。まぁこういうの実施する姿勢は高く評価するよ。お得意様の方を向いて商売しなきゃしょうがないやね。



個人的にはもはや死に体である11の再利用ということで、11オフライン作って欲しい。ダイジェストみたいなのでいいからさ。もしもしゲーだって人気あるのは移植されてんじゃん。



脳をむずむずさせる剛田プレイングマネージャーの歌声と脳をトロけさせるちゅんの歌声って本質的には同じものだろう。


ママレードボーイ
前回ネタにしたせいで観たくなっちゃって、今30話までイッた。
ようやく光希と遊が両思いになったと思ったら、また新たな刺客が現れて予断を許さない状況が続く。
やっぱ遊がかっこいいのよ。さすが若き日のトレーズ閣下というか、豚的かっこいい男ランキングで7位に入ってるだけある。
朝の8時半から女児向けアニメでロリコンだ、不倫だとそういう単語が飛び交う気骨をプリキュアにもぜひ見習って欲しい。


鉄血
オペ子の声がどっかで聴いたことあると思ったら、ちんかよさんだった。スクールアイドルやめてスジモンの艦に乗ってたとは。μ'sでは機動戦士一番乗りじゃん。
ラフタちゃんのむっちり太ももに挟まれながら、股ぐらに顔を埋めたい。そんでもってミカにとっととラフタちゃんを殺して欲しい。いきがってる女が破滅するところが早く見たいよ^^


手裏剣戦隊
魔法戦隊当時は最もやる気がなさそうに見えた松本だが、ボウケンジャーVSスーパー戦隊にでて、特命戦隊では追加戦士で途中からレギュラー、今回も魔法戦隊を代表して登場と、一番戦隊に愛着持ってくれてるのよね。


DB超
ビーデルの陣痛出産シーンは全てカットされるとは。


うまズキ
久しぶりに動いてるふりんご見た。


ミエリーノ
40代になると女は構ってくれる男を求めるというが、ゆかりちゃんを見れば納得もする。


乃木中
釣り回
山に引き続き、排泄事情が気になってしょーがない。あのでかさの船に便所あるとは思えんのだが。海に向かって放出してるとしか。
ソベンジの湯回
ひめたんをめんどくさい女と見る向きもあるようだが、こんなことやられたら文句の一つも言いたくなるべ。一度はマン毛を見せ合った仲なら、予約する時にメールなり電話なりでひめたんに確認とってやりゃいいのに。
二期生回
はっきり言って今更これやられても。せめて乃木どこでやっておくべきだったのでは。



土生瑞穂クン可愛いね。これで背がもう少し低けりゃケチのつけようなかったのに。渡辺梨加クンも顔いいんだけど、どーも覇気ねーな。
早速まゆ&こうプリ流出で死人がでたけど、どういうルートで流出してしまうものなのか。これ友達に配って回ってるってこと?それとも、欅に入ったことでまゆから別れ話を切りだされたこうが無理心中を図ったとか。


お泊り
こじまこ・なーにゃを筆頭にチャラ男を嫌うメンは多いのに、プリが流出すれば隣に写ってるのは何故かチャラ男という不思議。こうは感じのいい淫行好青年でしたけど(何


ちんこ
待ち合わせ新企画。なぜかナレーションまで変わる。本当にガチの私服ファッションってどういう意味だよ。じゃあ普段ガチだなんだって言ってるのは、本当はガチじゃないってことかよ。
島田と同レベルのデブ扱いされるなーにゃ。足は細いし衣装だと気にならないんだけど、私服だと上半身がなぜかたくましく見えてしまう。すげぇマッシブ!でもまぁ顔がとにかくいいからね。すっぴんで来るあたり、なーにゃも自分の顔には相当な自信があるのは確定的に明らか。しかし他人のすっぴんを可愛い可愛いと褒め合うのは、女のプレッシャーのかけ合いといったところか。
言い訳Maybeのなーにゃとこじまこが可愛すぎたので、往年の名曲を今の主力でもう一度やり直すとかやってくれんかね。下手な新曲出すよりよっぽどいいと思うんだが。


前回までのあらすじ。
アムリョ・ヘイ大尉の必死の願いも虚しく、どんどん大げさに肥大化していく音ノ木。ついには紅白出場が決まってしまう。
もういい!もういいだろ!



妖怪ウォッチだけにいい思いはさせませんよ!



うっちーの最初で最後の紅白になるかならないかなんだ!やってみる価値ゃありますぜ!



しかし、晒し者にされるのが目に見えている!



晒し者にされて爆散するライバーの図。



駄目だ…!お茶の間フリーズと765プロからの叩きで自爆するだけだぞぉ!



もういいんだ!みんなやめろォ!



結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって音ノ木を押し潰すのだ。
ならばライバーは自分の手で自分を裁いて、GODに対し、始祖ライバーに対して贖罪せねばならん。
木皿、なんでこれが分からん!





ついでにMステにもでるらしい。
もー好きにして。