ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

傾いていたい


のぶみの書いた詞にバカな女が発狂してるが、人の親になるということは自己犠牲と忍耐があって当然だ。自分から進んで苦労を背負い込むことなんだから。ないわけがないんだ。
母親にはなる、だけど自分のやりたいことも全部やる(キリッなんて、それこそ大先生にバカも休み休み言えと言われることであり、ガキがガキ産んでるということがよく分かる。
誰がいけないというわけでもないけど、人は皆わがままだと尾崎も歌ったが、便利な生活がここまで人間を我慢弱くしたか。いざという時には子供のために躊躇いなく命を投げ捨てられて、ようやく親としてのスタートラインに立てる。なのに、俗事雑事レベルのことさえ、子供より自分を優先しなければ気が済まないとなれば、お前には親としの資質がない、能力がない、適正がない。不合格どころか受験票さえ発行されない。てめえで種付けセックスしといて、赤ん坊のせいで鬱になりましたなんてギャグだよ。


ビルド
30分で戦意回復してたけど、15年前なら1ヶ月は戦兎は変身しないであろう展開。もうああいうのはバンダイから文句来るからできないのかね。それでもビルドはドラマ部分も頑張ってると思うが。あー、みーたんとえっちしたい。


快盗戦隊VS警察戦隊
1話でロボまで出してくると思ったら、さすがのバンダイもそこまで強いることはできなかったか。
どっちのマスクもデザイン自体には特に文句ないんだけど、バイザーに相当する部分をもう少し上にするなり、面積大きく取るなりして欲しかった。今の状態だと装着者の目の位置に対してバイザーが若干下みたいに見えるんだよなー。こんなこと気にするの日本中で僕だけかもしれんが、なんか観ててすっきりしないんだよなー。なんかやだなーなんか怖いなー。


エクスカイザー
1年こつこつ観続けて、ついに迎えた最終回。いやー、良かった。作画もシャンとしてるし、ダイノガイスト様の美学もかっこいいし、マスクオフグレートエクスカイザーも燃えるー燃えちゃうー。
そしてカイザーズとの別れ。27年前と同じところで泣いちゃったよー。アニメで泣いた最古の記憶がエクスカイザーなんだよなー。アニメってこういうことだよなァ。。。
原点にして頂点。始まりの勇者よ、永遠なれ!
そして終わって何が始まるかと思ったら、BRAVE OF THE SUN来やがったー。マジっすかテレ玉!ガチで勇者道を走り抜ける気なんスか!?
よし、わかった!こうなりゃ俺も腹くくっちゃる!KING OF BRAVESまで付き合ってやるぜ!全てが終わる頃にはアラフォーだが、俺の30代捧げてやる!


セトビンゴ
センター試験回後編
のどちんこの写真が膣内の写真にしか見えない。これでヌいた奴かなりいると見たね。


ビンゴ
ラッキーガール回
毎年この時ばかりは各陣営のエース級がビンゴに出てくるわけだが、48G総火力が年々パワーダウンしていってる気がするのは気のせいか。珠理奈もさや姉も顔出してんのに、ゲロブス様はアホらしくてこんなとこ来れないってか。
タレコミ回
こじまこが久しぶりに来たと思ったら、衣装の上にカレー置いてブラックリスト入りとか、こーゆー女との結婚は無理だよなー。だからお前は金玉ボウリングなんだよ。
ビンゴも始まって10年経つのか。10年前の今頃とか社畜になるのが嫌でうんざりしてた時期じゃん。まぁ早めに脱走キメたわけだが。もうウーマンのMCもすっかり慣れちゃったな。実際メンのいじり方も面白いし。バッドボーイズとは何だったのか。



十人並の容姿の女と鈴本回
外国風のスーパーって言うからwalmartとかtargetみたいなムードを期待したら、もろ日本のスーパーじゃねーか。
すごい所の外観がプレハブ小屋にしか見えない件。でも中はさすがね。海堂邸も当初はこういうレベルのを想定してたんだけどさ…実際は天井に謎のダメージがあったり、使いにくい欠陥住宅だったね…。
鈴本いいオンナだよなー。相手がオダナナだから笑い話になってるけど、そのうちマジモンのクズ男に捕まりそうで嫌だわ。僕もクズっぷりにはけっこー自信あんだけどなー。
新選抜に関してはもはや何も言うまい……。
新年会回
あー、ねんの作った白玉食いてー。エプロンねんがいいよー。美味しくなるおまじないのとこ、恥ずかしがらずに萌え萌えキュン的なことやって欲しかったね。ブスがやれば惨めになるだけでも、ねんは力があるんだから。そしてお返しにボクの白玉をry
あのビリビリマシンのサウンドがメガリス@軍団クリスマスに似てね?あれ、メガリスって音鳴ったよな…?しかし今考えるとmnoyファンドが出資したものの中でもトップクラスに無駄な出資だったな…。だからライダーのラジコンにしておけとあれほど(ぉ





アイドルのデビューシングルとしては落ち着き過ぎてる感じするけど、詞はいいよなー。あー俺やっぱやすすの詞好きだ。やすす詩人ってワード好きよね。恋を語る詩人になりてー。