ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

忍耐辛抱我慢全部 武士の時代からの生業


テレ玉で流れてるどローカルな車屋のCMにあいぽん出てるのを見ると、ぱすぽレベルでもまだこんなことやらなきゃいけないんだなとやるせない気分になる。
8年目にしてようやくまともな連休がもらえるようになったってみおくんが言ってたけど、ぱすぽってそんなアレなんか…。


電影少女
パンケーキとホットケーキって何が違うの?最近はビンにストローさして液体を飲むのか?最近はメニューがタブレットなの?もう何も分からん。


太陽の勇者
エクスカイザーとは違うことやろうって姿勢が気持ちいいね。メカメカしさ全開のファイヤージェットの発進シークエンスに濡れなきゃ男じゃないよなー。
ファイバードに火鳥勇太郎という人間態を持たせることでどこでも活動できるようになったし、等身大のアクションもこなせるようになった。火鳥兄ちゃんとファイヤージェットが合体してファイバードが完成するっていうのは、合体後にコックピットや操縦って概念がないことから、火鳥兄ちゃんの拡張された身体がファイバードで、まさしくファイバードに『なる』って言い方ができるので、やってることってジードとかオーブとかの自分の人格が存在しない系の光の巨人に通じるところがある。
さらに火鳥兄ちゃんの所属する組織が「宇宙警備隊」で、M78星雲にあるのも宇宙警備隊で、この宇宙には宇宙警備隊っていうのは2つ存在してるらしい。なんかもう光の巨人と鋼の巨人と仮面の戦士が一堂に会するような、そういうなんでもありのはちゃめちゃバトルやって欲しいよー。
ザ・グレイトバトル「俺じゃん」
あー俺やっぱ勇者好きだ…。僕の人格形成8つの柱の1柱だけはある。ミラクルかっこいいぜ!


乃木中
バレンタイン回前編




ありがとう、お優しいバナナマン殿…。さゆりん、俺達はまだまだ大人っぽくなれる!


不倫ができない性欲のはけ口をりりあに求めてるんじゃないのかって気もするが、ふりんごで髪ネタが出たおかげで、まなったんもコンボを繋げることができたから、今回は僕からも礼を言おう。あ〜まなったんの「私も切ったんですけどぉ…」が可愛すぎるんじゃ^〜
あしゅには今までのフラストレーションを爆発させて、りりあの髪を掴みながら「なんでアタシじゃねぇんだ!アタシともキスしろ!オラぁ!」ぐらいやって欲しかったね。
「チューした時からなんかドキドキして…」の後ろで、桃子が頭に両手乗せてるのがいいね。桃子これよくやるよね。
やっぱ日村ぐらいになると高級キャバとか行きまくってんスかねぇ!?
中村弟が鍵開けしてるってハナシ、鍵開けって単純に一番前に並んでた奴ができんの?したい奴いっぱいいるんじゃないの?オタ同士のしがらみとか抗争とか妨害工作とかそういうのないの?←
高山クラスだったらオタも多いだろうし、僕が寝る前にすでに並んでるとかってレベルだったりして。もしくはメンの弟ってことで優遇されてんのか。そのうち高山オタの中で、中村弟を担ぎ出して摂政として主導権を握ろうとする派閥が現れるのでは。
しかし小学生男子がお姉さんの手を握りに行くのだから、これはもう性の目覚め来てるよね。普通はゲームやコロコロホビーの方行くだろうし、クラスの連中にお触り会行ってることバレたら「お前オンナの手触りに行ってんのかよ!?エロマンじゃん!」とかってぶっ叩かれて社会的死亡は必定。その危険を冒してまで逢瀬に来てるんだから、これは性欲がパワーの源にならなければできないこと。この年齢だと毎日高山で10発はヌイてるね。


バレンタイン回中編

俺と貴様はこうして戦っている!戦っている時こそ、俺も貴様も充実しているのではないのか!?



それはそれとして、やっぱみんなまいやんに勇気もらって芸NO界に入ってくるんすねぇ。僕が無職になる勇気をくれたのも白石さんだもんなぁ(違
今回中田がうざいぐらい出てきてんのは、前回のあしゅが美味しかったからか。まぁ中田なんてnothing to loseなんだから、うざがられようとなんだろうと突貫して画面に入りまくればいいし、ヒールに徹して議員センセみたいにひな壇からがんがんヤジ飛ばすキャラでいけばいいんじゃないの。ヤジアイドルってまだいないでしょ。
吉田に抱きついてるまなったんの顔がいいよー。こんな顔でわしに抱きついて欲しい。抱きつくだけだぜ!?いいだろ!?
まいやんはにゃーのこと七瀬って呼んでんのか。そういやななみんのことも奈々未って呼んでなかったか。表ではニックネームで呼んでても、裏ではオタ向けニックネームなんてキモくて使ってらんねーよみたいなのアイドルあるあるなのかな…。私は悲しい。
桃子がまいやんに心を決めてるのはメンバー間でも周知の事実だろうし、負け戦と分かってて出てきたみなみと高山は「さすがに白石さんだけだと成り立たないんで…」って番組側から頼まれたんじゃないのか。こーゆー時こそ中田の出番だろ。
気違い学校で6年間部活童貞を守り抜いたから後輩ができず、豚小屋では後輩にぐいぐい来て欲しいと思っていたが、後輩があんなのばっかりだったという…。





ラスト・サンクチュアリ