ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

どれだけの悲しみがあったのか 今僕に話してくれないか


Aqoursの東京ドームコンが決まりましたね。映画の前にドームコンやって、映画の後にファイナルをもう一度ドームでやってμ’s超えという算段か。まぁがんばえーとしか。
でも最近のスーパーラブライブ大戦感を考えると、最後のドームにμ’sも来る可能性もありそうだが。ファイナルライブにOGが来て水差すってのもあれだけどさ。勝手にライブ後の反省会を仕切ったりしなければ大丈夫か。まずお疲れ様でしたでしょう!



象徴色ってのがあるよなぁ。光の巨人なら赤と銀、機動戦士なら白と青。
仮面の騎士にとっては黒(と緑)で、始まりの男から太陽の王子に、伝説を塗り替えた英雄に、風の都の切り札に受け継がれてきた色で、やっぱりここぞって時には黒が来る。
空我以降、王道を征く主役色である赤がメインカラーになることが多いし、黒は悪役っぽさが出るから使いにくいのかもしんないけど、一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」


ビルド
戦兎と葛城を同時に映すのやめたれよ。この世の無情を痛感する。


ドカベンについて語り合いたいタンカワ・アクトがハマったラノベで五本指に入るのだがやってることを知らなかったが1話は観たアニメIV
ナミが人質に取られた時の宗介の葛藤があっさりしすぎ。あそこもっと時間かけて。アニメで絵の動かないシーン長くやると退屈になるって理屈は了解するが、わざわざ総集編やって時間稼ぎやるなら本編で時間稼ぎしろ。どーもナミに惹かれてるって描写が足りない。かなめは忘れていっそここでナミと暮らすのもありかっていう気持ち、全然伝わってこないよこれじゃ。ナミが死んだ後のサベージ怒りの突貫も、ナミのことで怒ってる感が薄い。まぁ今まで大して意識してなかったのに、死んだら突然ナミナミ言い出すってのもおかしいけどさ。原作読んでんだから知ってるだろって前提に甘えるな。
そして2回目の総集編。もうね、アホかと。1クールで2回総集編入れるってイってんじゃん完全に。別に作画が特別すごいってわけでもなくて及第点レベルなのに、2回総集編入れなきゃ作れないの?そんなに体力なくなっちゃったの、日本のアニメ屋って。制作体制見直さないと、この業界ほんともうやばいとこまで来てんな。2期にも最低でも2回は総集編が入ることが約束されてるようなもので、その日のことを考えると今からうんざりする。


ダブルワーク
もうちょっとメンが知ってそうな人間をゲストにした方がいい。メンが生まれる前に芸能界で活躍した奴とか呼ばれても、ろくに話が噛み合わず、老人が自慢話するだけの番組になってる。



争奪ペアバトル回
ときめき きらめき ドキドキ 大好き あなただけに見つめて欲しい


ビンゴ
女子ウケGP回
だから、素人女スタジオに集める企画はもういいよ。つまんねーんだもん。3やりながら2倍速で観てもつまんないのが分かるってすげーな。
伝説の企画ムチャブリドッジ復活回
ケヤビンゴとかでもやってるせいで全然復活感ないんだけど、本家ビンゴだとしばらくやってなかったのか。そもそも伝説の企画でもなんでもない一時期使い回されまくってたクソ企画だし、これ復活させることが番組の売りになると思ったバカの顔が見てみたい。
ひょっこりマンだかなんだかって芸人が流行ってるみたいだが、こんなので笑うのはせいぜい小学校低学年までだろう。世の中狂ってんだ。
LINE回
さすがに久保無礼すぎんだろ。井上が50には見えない。女は重いぐらいで丁度いいんじゃボケ。サバサバしてますとかアピールする女、パサついて食えたもんじゃないパンにしか思えんわ。
16期回
16期なら僕はずっきー推したいですね。
ほいで総選挙の結果でましたね。まぁ特に番組も観てないんですが。珠理奈が1位なのは当たり前として、だーすーが2位とか…。何がそこまでだーすー推しを駆り立てるのか。なこみく9位、10位はよかったですね。二人とも綺麗になったなという。良い意味でロリっぽさが薄くなって、まさに子供と大人の中間というか、今がアイドルとして一番脂が乗る時期だろう。ロリ特化がいいんじゃーという性倒錯者は離れていくかもしれんが。
あと、やっちまった奴はいちいちここで報告しなくていいから。去年の須藤といい、とにかく話題になればおkって風潮は気に入らんな。


乃木中
即売会回
何食わぬ顔して座ってる西野が憎らしい。南場さん抱きたい。
駆け引きバトル回
アッハッハッハ!なんだかんだ言っても結局女だのう!女に過ぎんのう!カエルだサソリだでワーキャー騒いでんだから。特にマッチョ。お前、サソリとカエルが怖くて人間の自由を脅かす悪と戦えんのかよ?サソリとカエルモチーフなんていくらでもいんじゃん。
久しぶりに罰ゲームらしい罰ゲーム来たよなー。乃木坂様になっちゃってから、メンのご機嫌損ねないようにしてたのかと思ったが。駆け引きパート自体は面白くなかったけど、罰ゲームの反応がほんとよかった。特にカエル。こういうノリを三期でガンガンやればいいんだよなー。


ケヤビンゴ
演技見破れ回
いいよなー足つぼ押す奴って。メンの足触れんだもん。
職業回 -俺だって一人の男性だい!-
トレンディエンジェルってなんでここまでつまんねーの。苦笑しかでねーじゃん。特にたかしの方。これならうちのたかしの方がはるかにセンスある。
こさかなの「え、ちょっと早くない?」を暴発しちゃった時に言われたい。でも僕って暴発したことねーからなー。完全に射精コントロールできちゃってるからなー。あー無節操粗相早漏野郎がうらやましいわー。
最近みくが気になる。すごい気になる。お寿司かないのか。獨協埼玉も高校上がる時、卒論あんのね。気違い学校にもあった。僕は一年戦争から第二次ネオジオン抗争までのMS史がテーマ。まぁ卒論の資料買うってホランドに金せびって、丸写しして終了になりましたが←
いきなり演技回の未放送シーンがぶっこまれたのは何だったんだ。撮れ高が足りなかったんだろうか。


ひらがな推し
特技バトル回
他人にタオルで拭いてもらうっていうのは気持ちよさがあって、僕も嬢にペニス拭いてもらうの好き。
あとやっぱスタジオライブ毎回あると、アイドル番組って感じするね。他人の有名曲使ったっていいんだから、どんどんやってくれ。
妄想未来ヒストリー回
影山が活動休止とか。ここで東大1文なんて言っちゃったせいで、もう第一志望で確定みたいになってるが。まぁ実際東大でもおかしくない進学校なんだろうけど、帰ってくるの再来年の3月じゃ長すぎるし、テレビカメラの前でバカなことやる仕事に東大の肩書が大して役に立つとは思えん。
にも関わらず、影山が東大生になって帰ってきたらやすすはセンター曲を与え、現役東大合格したアイドルとして一流芸能人の仲間入り、さらに影山の野望は東大合格で終わらず、きっと役者として成功して衆議院議員にも当選するとかって確信してる連中は何なの。推しを贔屓したいんだろうが、世間的にはAKBの妹分程度の認識しかされてないグループのメンバーの一人に過ぎない女子高生に対してそこまでの万能感を抱けるっていうのがすごい。それで、そんな優秀な人間である影山を推してる俺もすごい、影山の手柄は俺の手柄っていうのが透けて見えるから頭も痛くなる。
そんなに他人のことすごいすごいって褒めちぎって、お前自身虚しくならねぇのか。





僕的には一蘭は総合的に見て一番好きなラーメン屋。
単純に味とか細麺が好きってのもあるし、入店から退店まで一言も言葉を発する必要のないY野にも優しい仕様、さらに24時間営業という強み。丑三つ時に上野近辺の風俗行った時に、帰りに簡単に寄れるってのがいい。つーか座るボックスは店員に指示されるけど、総本山の福岡だと違うのかね。






<ところで来月から新ウルトラマンであるR/Bが始まるわけだが、もうサツマイモ収納ケースの声を聴かなくて済むわけで。


<今後あのイモ女が光の巨人に関わることもないだろうし、これで僕もオカダの呪縛から解放される!いつまでもプロレス野郎なんかに振り回されてたまるかよ!よし、気持ち切り替えて前向いて行こう!