ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

あの日のまま夢見る瞳 ずっとずっと少年


ぱすぽが解散とか。悲しいなぁ(諸行無常
ぱすぽもAKBが起こしたアイドルブームの中で生まれたAKBチルドレンの一人なわけだけど、よくここまで飛行できたと思うわ。ここに来るまで、たくさんのチルドレンが着陸していったわけだから。中にはまともな着陸ができず、胴体着陸を余儀なくされる者もいたろうし、飛行中に空中分解してしまった者もいたろう。
解散の原因が売上的なことなのか、メンバー間の音楽の方向性の違い()なのか分からんが、とりあえずみおくんの今後の身の振り方が一番気になる。逆に言うとそこ以外どうでもいい(ぉ



違うんだよ、ルリちゃん。
昨日、酒を飲み過ぎてトレーニングが無に帰してね。そのせいなんだよ。
特にストロングゼロがね、ダメなんだよ。
だからオフ日だけど、トレーニングしてるのさ。馬鹿だろ?
もう、酒を家に置いておくことはできない。



怖かろう。悔しかろう。
たとえプリキュアに詳しかろうと、ファッキチ扱いしかされぬのだ!



そして流れる親父のトラウマソング。




タンカワ・アクトがハマったラノベで五本指に入るのだがやってることを知らなかったが1話は観たアニメIV
退屈極まりない総集編を挟んで、よーやくナムサク編。
原作だとどんな顔してるか分からないキャラも、アニメだと顔作ってもらえるからありがたいよね。その分、闘技場で戦争ごっこをやってるうちにかなめのことを忘れかけてる焦りとか、ASの普及速度への戸惑いとか、宗介の心情描写がおざなりになってる感あるけど。


ケヤビンゴ
男装回後編
井口って割と素で知的障害臭あるから敬遠してたが、きょういちとのやり取りを見ると女らしい愛嬌はあるし、ビジュアル的には文句ないんだよなー。卒業後はDQNにDVされながらも尽くしそう。


ひらがな推し
カバンチェック回後編
やっぱ井口無理だわ(ぇー
菓子袋を財布にするとか完全に障害者。僕が昔あたった嬢も、財布失くしたからってエヴァの缶ケース(notコナン)に金入れてたけど、もっと財布にしやすいもん100円で買えるだろ。



こだわりグルメ回
ねんが海苔で納豆巻いてるカットで指毛が見えたりしないかなと期待したが、1本もなかった。これが美容意識の高さか。
世の女はこの意識の高さを見習えよ。それでマシな女が一人でも増えてくれりゃ、僕が地雷踏み抜く確率も減るんだから。もちろん意識高くたって顔面のデザイン自体を変えられるわけではないから、顔面偏差値が一定以下のブスは化粧品買う金で整形しろ。ブスがいくら化粧しても焼け石に水。整形の方がぜってー効果あるんだから。お前だってマシな顔になりたいんだろ?整形を叩く人間もいるが、したくてもできない人間の妬みに過ぎん。自然にNTに覚醒できるのが一番いいが、それが無理なら、弱いOTでいるより強化人間になるべき。
長沢くん回
おい!デマ流してんじゃねぇよ!びっくりするほどユートピアはまず全裸にならないと効果がないだろうが!


乃木中
日村誕生日回前編
正味な話、日村なんて欲しい物は何でも買えるだろうから、売ってる物プレゼントしても、っていうのはあるよな。手作り料理系が一番嬉しかったんじゃないかと思うね。一部、ゴミにしかならないものを押し付けてたメンもいたが…。
日村誕生日回後編
うお!でた!徹底的にズレてる女、堀!強烈だよなぁほんと。こいつサイコパスなんてかっこいいもんじゃないだろ、とにかくズレてるだけだよ。ひたすらズレてんの。
日村ぐらいになると毎日性感マッサ行っても金余るんだろうけど、よだっちょの肩叩きは金じゃ買えないもんな。「肩しかやってもらえないの?脚とかもやってもらっていい?太もものあたりとか」って、下ネタ方面に誘導できる流れだったと思うけど、やらないあたり、やっぱバナナも丸くなったのか気を遣ってんのか。これからテレビの荒波に揉まれていく三期にはそれぐらいのイジり方しとくべきだよ。
そして、ふりんご。女が男に送る毛なんて陰毛しかないわけで、ノベル版ファーストへのリスペクトかなと。乃木どこ時代の「単推しの人にはなんか特典あんの?髪の毛くれるとか」の流れをふりんごが覚えてたなら大したものだが、単にクレイジーガールってだけみたいだな…。
最近のふりんごって顔が深田恭子化してきてんじゃん。無飛に推される顔だってはっきりわかんだね。



なんかあんまり喜んでもらえなかったのかなぁって……。



謝謝。





日大INUE発掘の流れで、野獣の新作も出たりしませんかね…。