ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

君の祈り貫いて そこで己の糧を得よ


キングに彼氏バレ疑惑でてるけど、この時期に不祥事起こさないと気が済まないのかよスクールアイドルは。
幸か不幸か、不人気メンだったおかげで、大した騒ぎになってねーけど。大手まとめサイトが取り上げてないのは、どっかから圧力かかってんだろうか。



髪切りに行ってねーちゃんに頭洗ってもらってる時、無言も気まずいから、あ〜気持ちいい…上手だよ……とか言った方がいいのかと毎回迷う。


新番のハナシ
怪獣娘牙狼フルメタ2つ終わって、重神機とIVと装刀凱がin。ここ数年、河森クソロボアニメしか作ってねーじゃん。今回こそ気ぃ入れてやれよ。


響鬼
つべの無料配信がちょうど輝く少年周辺だったので、一番美味しいとこだけ食い散らかそうと。
「やめろおおおおおお」とか「うちのY野は可愛い、可愛い、可愛い」とか「会ったばっかでこんなこと言うのもなんだけど、君ってつまんない奴だよな。よく言われない?悪い悪い、気にすんな!」とか軍団的に思い出深い台詞が結構この辺で出てきてんのよね。
みどりさんってこの年になって見ると、いい女だよなー。こーゆー女と寝たい。


快盗戦隊VS警察戦隊
いいよー圭一郎いいよー。親子の盾になった場面でオイラもぐっと来たね。こういう分かりやすい正義に俺弱いんだ。どーせ世間的な人気は快盗の方が高いんだろうし、僕は国際警察機構応援したいわ。うおおおお頑張れ圭一郎!僕がついてるぞ!あと半マスク半素顔のシーンあったけど、やっぱりバイザーの位置が下付きのおまんこじゃないか。


電影少女
有志の検証によるとガチ接吻とのことで、頭かきむしって発狂してもうた。


吉本坂
出てんのふりんごだし、僕が観る番組じゃねーだろと思いつつも観てしまった。つーか吉本ってこんなシケた芸人しかいねーの?


ビンゴ
パーツコンテスト回
炎神戦隊10years after出るんですけど、ナベさん10年前早輝ちゃんのこと推してましたよね…。僕覚えてんですからね…。ちゃんと見てあげてくださいね…。


セトビンゴ
理想のマネジャー回
いつからかマネージャーをマネジャーと表記するように。
のんちゃんってロリメンなのにしっかりしてるキャラなのね。いいわーしっかりしてる女好きだわー。僕ものんちゃんとホテル同室になって起こしてもらいたい。大谷は顔は悪くないんだが、わけわかんねー不思議ちゃんキャラがなんとも。不思議ちゃんにも良い不思議ちゃんと悪い不思議ちゃんがあってさ。「こんなに変わってる人、初めて会った」っていうのんちゃんのツッコミがいいよー。
猫回
すまない、何も覚えていないんだ。


乃木中
エイプリルフール回
日村はおもしれーおもしれー言ってたけど、何が面白かったのか。僕がシラけてるんだろうか。




ヨネさん&ぽん回
中高生のカリスマが来たんだから、ワーキャー言うのかと思ったら冷静でしたね、ブレアの生徒さん達。日本史の授業で恐竜絶滅って扱うのか?
そもそもヨネさんとぽんって仲いいの?僕ともんもんが二人っきりになったら、こんな感じだろうって空気が(何
憧れ回
なんか志田も最近調子悪いみたいすね。平手にいたってはCMになると突然真ん中に出てくる人になってしまった。





後輩が彼氏バレしてる頃、サツマイモ収納ケースさんはメイド服で谷間アピール。
この期に及んでライブやるらしーじゃん。箱のレベル下がってるらしーじゃん。ざまあみさらせ。イモのツケを必ず払わせてやるかんな。





相対的スーパーマン