ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

誰にも言えない孤独だとか 君の不安を終わらせに来た


サッカーのおかげで野村が炎上しましたね。
西野が他界した今、星の屑隠蔽のためにGPシリーズが登録抹消されてコウの罪状が消えたように、野村の罪状も消えたようなモンだから、ざまあみろって言う気も起きないんだけどさ。しかし、落とし前だけはつけさせてもらう。
ざまあみろ!ざまあみろ!!ざまあみろ!!!



大阪で地震があったそーすね。
ほいで、こんな状況でも社畜やりに行かなきゃいけないなんて辛い、日本の闇を見ただとか言ってるバカいるけど、それ半分はお前達の責任だからな?
ご奉仕奴隷根性旺盛なお前らが簡単に言いなりになるから、向こうがつけ上がるんじゃねーか。
ヤりたい時だけ都合よく呼び出されて、ヤることヤったらとっとと失せろガキができても俺しらねって言われる肉便女と同じようにいいように使われてんだよ。
それで、女の腐ったのみたいにバカ発見器に愚痴書き込んで、みじめに自分を慰めてんだ。それ見て、お前を呼び出した連中は笑いがとまらねーだろうよ。笑われてんだよ、お前。



ボクシングとかで階級ってあるだろ。あれは弱い奴が苦し紛れに作ったみっともないルールだ。
だってそうでしょう。俺は戦士だが、自分と同じぐらいの体格の奴としか戦いませんなんて情けないこと言ってんだから。相手が選べる戦いなんてあるか。戦いごっこだよ。
生まれつき身体的に恵まれてない弱者の僕じゃ、強者になるべくして生まれた選ばれし人には絶対に勝てないや……(ノω・、)
でも僕だって負けっぱなしじゃ耐えられない!僕だって人間なんだ!><
そうだ、いいこと思いついた!生まれつき身体的に恵まれてないのにこんなことやろうと思ってしまったバカな弱者だけ集めて、その中で勝った負けたってケツの穴の小さいことやればいいんだ!^^
生まれつき身体的に恵まれてないのにこんなことやろうと思ってしまったバカな下手の横好き弱者のみんなあつまれー!吹けば飛ぶ雑魚同士でワイワイ楽しくやりましょう!^^
パラリンピックだよ、要は。



やっとりました。
謎解きメインの屋内型アクションだけど、まともな攻略サイトがなかったせいで、マップ把握能力の低い人間にはいやーきつかったっす。
終盤まではなんとか自力でいけたが、どーしても無理だったんで、仕方なくメリケンのプレイ動画見ながらやった。まぁ昔から攻略本あるとすぐ頼るタイプなので…。ここから先は君の目で確かめてくれとか無責任極まりない攻略本以外は(Vジャン&デジキューブ
しかしプレイ動画見ながらやるとやらされてる感がすげーから、できることならこういうプレイングはしたくない。


帰ってきたウルトラマン
オリジナルを尊重するという建前で、言葉狩りに負けず2週連続で「気違い」というワードを流す放送局、tvk


快盗戦隊VS警察戦隊
20話で新戦士か。近年のバンダイにしちゃよくお射精我慢した方だろう。手裏剣戦隊の時なんて8話から出てきたわけだし。早く新商品をおもちゃ売り場に並べて気持ちよくなりたいのは分かるけど、いくらなんでも早漏すぎるだろうと。


ドカベンについて語り合いたいタンカワ・アクトがハマったラノベで五本指に入るのだがやってることを知らなかったが1話は観たが1話しか観ないうちに最終回を迎えたアニメIV
あと1話しかねーのにどーやって終わらせる気だこのバカと思ってたら、終わらせる気がそもそも無かったという。。。
2回の総集編はやはり時間稼ぎでしかなかったか。で、時間稼ぎしてもまともに終わらせることはできなかったと。ついでに作画も今までで一番ひどかった。豚小屋時代に大量生産されてた低予算深夜アニメみたいだったもん。結局10年経っても、深夜アニメってこの品質でやってんだもんな。痩せ細った宗介とストレス&過労で追い詰められる大佐殿には崩れた作画が妙にマッチしてたのは怪我の功名だったけど。
ファッキンじじいのキャンプでのリハビリのシーン、もうちょっとなんとかならなかったか?必死に汗を流す宗介が何を考えてるのかが全く伝わってこないし、なんつーかコートニーに迫力が足りない。もっと大げさに、芝居がかった感じで喋るじいさんを期待してたんだが。あと、痰を吐き捨てるシーンを消さなくてもいいじゃねーかよ。何のために深夜にやってんだよ。かなめが突然プールで犬かきしだすのも、なんか意味の分かんないシーンになってるし。あのな、クロールのつもりで描いたんだろうけど、あれじゃクロールになんないからな。脚本ガトーになってるけど、マジで本人にやらせてこれなの。
結局観れば観るほど、当初の期待が裏切られるアニメになってしまった。なんでこんなザマになっちゃったんだろ。豪華スタッフとはなんだったのか。フルメタほどのタイトルでも大して良い環境で作れないってことなのか。一方で、MBでガーンズバック発売とかある意味でガンダムより優遇されてんじゃんって部分もあるのに。バンダイのゲイ相手にガトーが枕営業してるって線もあるか…。
まぁまだね、特番が残ってるということで。今回を捨て石にしたのは特番に全戦力をつぎ込むためだろう。頼むぞ…。


ケヤビンゴ
ドッキリ回
女レスラーって試合の時メンスになったらどうしてんの。


乃木中
グルメ喰イーン回
まなったん久しぶりー。会いたかったよー。ろくに喋りもしねーくせに、西野チームとか御大将気取ってんのかこの女。もう一方のチームの御大将はぺらぺらとMCに文句つけてたが←
ピータン……くそっ…コリアンフーズフェスティバルの悪夢が……。


乃木中とひらがな推しの間にやってるニュース番組
ガヤ回
このバフがいつまでもつのか。でもマジで番組のムード変わっちゃったら、平手が戻ってきた時に余計浮くんじゃねーの。
ロケチャンス7回
PTA会長の二の腕が太い気が。ががが。


ひらがな推し
バンジー宣言回
やすすチルドレン伝統のバンジー。こういう時にこそ女の本性は現れるものさ。バンジーっていうのは、つまり出産だから。今日みんなの出産シーンを観たに等しい。ここでサッと腹を括れる女、ギャーギャー喚かずグッと堪えられる女が見事な出産をキメるんだ。
そういえば、漢字さんってヒット祈願できついことやりましたっけ?





ガラスケースの中 飾られた悲しみを見て 可哀想に…なんて呟いてる
こんな自分 蹴りたくなるくらい キライ






<新番が始まる時期で、One Room2期も始まるわけだが……。


<あーあ、一番楽しみにしてたのにさ。サツマイモ野郎のせいで全部台無しになった!全部ダメになった!せっかく上手くいってたのに、何もかも崩れた!流産死産!


<イモ咥え込んだ女は代役立てとけよ!アゴ外れてんだろうから!


<まぁ一応公式見に行ってみるか……。








<え、マジでアゴ外れたのか……!?







アーリガトッゴォザァイー…マスッ!