ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

破れかぶれと紙一重の真剣と書いてマジになろう


俺はAV女優も風俗嬢も大好きだが、無駄にプライド高いAV女優と風俗女優は鼻につく。男の慰みものであることを理解しろ。



やっぱゴシ月さんはすげぇッ!
女児パンツ履いてセンズリキメて女児パンツの腟内で発射するなんてッ!
この人は底が知れねぇ!ゴシ月さんの進化は止まらねぇ!
俺たちもゴシ月さんのイキ様をこの目に焼きつけるんだ!



ゴシ月さんってアイアンフィスト顔じゃないっすか!?
髭のみ彰晃フォームにして、チン毛パーマで金に染めればイケんじゃないすか、これ!?


プリキュア
バブみを求める者達の精神が形になったのか…。
まぁ豚的には野田順子がでてるってことの方が注目要素なんですが。のだじゅん好きなのは知ってる方は知ってますね。ときメモ2メインヒロインなんですよ!(机叩きながら
個人名義のCDもライブも声オタ人生の始まりは全部のだじゅん。あの時Vジャンプのだじゅんの1stアルバム発売の記事が載っていなけりゃ、何も始まらなかったかもしれん。Vジャンって何気にときメモ推してたんだよなー。
初めてライブハウスに入ったり(しかも馬場の)、ライブに午前の部と午後の部両方参戦して死にかけたり(会場の近くの公園のベンチで浮浪者みたいに寝てた)。
結局のだじゅんではドル要素が足りないということで、コナミがゆかりちゃんに鞍替えして、僕もまんまとそっち行ったわけだけど、いもりんの曲がiTunesから消えてものだじゅんの曲はずっと残ってる。これからも残り続けるだろう。そういう曲なのよ。
センチも20thで何かやるみたいだし、ときメモでもなんかやってくれよなー。頼むろー。


乃木中
頭NO王回
これわざとテストで低い点とった方が画面に映る時間増えてオイシイよな。
あしゅって読書が趣味って言ってる割には、アレなのな。


けやかけ
新成人回
ぱすぽって名前が出てくるとは思わなかった。
つーかあのブスでナンバー1なら銀座ってB専しかいない街じゃん。だーすー的な釣りテクだろうか。





やっぱ改めて考えるとにゃーっていいよなー。天下獲れたのも納得だわ。関西弁がまたいい。たぶん関西弁じゃなきゃここまでの力はない。
しかし、これだけの力をもってしても、ゴシ月さんには届かない。ぱるにゃすが結婚したとしても何も感じず、いのり町さえ捨てたゴシ月さんには。もうマチダトスの生体パーツじゃないですか!