ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今、肩並べた仲間達とどこまでも

f:id:aa-hai:20190310162514p:plain

年収千マンが全ての攻撃を受け止めたおかげで一人2万コース食って、游玄亭を極めし者のトロフィー取った。

次はザギンで叙々苑を超えし叙々苑取りましょうッ!

 

 

f:id:aa-hai:20181125235709j:plain

海堂家で飯食いに往くと、これぐらいの女をモノにしたいよなァってネーチャンがいつもいる。

あー、売女を買い漁りてー。

 

 

f:id:aa-hai:20170322220626j:plain

身内がFF外から失礼されて恥かいたら気の毒だから親切心から教えてやるが、電王の舞台なんてやってない。やってんのは斬月。電王がやってんのはキティちゃんとのコラボ。現代戦についていけなくなったロートルがよく調べもせず書くからこうなる。迂闊だぞッ!


 

スーパー戦隊最強バトル

おーマベちゃんタカ兄大和スティンガー久しぶりー。カグラはねんみたいな顔になってんじゃん。浅川梨奈の脚がセクシー…エロいっ!映士も走輔もめっちゃお久しぶりじゃないスか! いいね、同窓会みたいでさ。ライダーより人数多い分、全員揃うのも難しいが、誰かしら来れる可能性は高いもんな。

新戦隊の開始時期を3月にずらすのは、卒園入学の時期に新商品を発売させればねだりやすかろうってバンダイの親切心か。その優しさを別のとこでも使えや。

 

 

SKEBINGO

つまらなすぎるよッ、姉さん!

つーかこの三四郎とかいう糞つまんねーだけじゃなくて生理的嫌悪感を催す芸人使うのやめろ!もうこの番組は切る!俺に愛想を尽かされたんだ!

 

 

ダブルワーク

可愛い可愛いって、どくろだのコマネチだの絵が可愛いはずねーだろがッ。女はそれしか言葉知らんのかッッ。 

 

 

ビンゴ

ぶっちゃけベースボール回

松村が元キャバ嬢でビンゴスタッフに元太客がいるネタで、本気で引いてるメンいたよね。まぁ年少メンはこんなハナシ聞かされたらたまらんか。

脳トレ回前半

入山がメキシコで何やってたかと思えば、Japanese mafiaことYAKUZAの役でドラマ出演とか。メキシカン男のビール瓶みたいなクソでかマラでズッポシやられてんだろーな。

脳トレ回後半

見てみい、eスポーツの認知度なんてこんなもんや。若い女にはまるで知られてない。何でもかんでも持ち上げすぎやっちゅーねん。

 

 

 乃木中

クイズ回

もう十万単位の金が景品にならないとやる気もでないんだろーか。アイスとかスイーツできゃーきゃー言ってた頃が懐かしいやね。

演技回

もう(高山の小説と関係)ないじゃん…。

ふりんごのはBL同人誌をオカズにしたセルフプレジャーの最中に親父がイラプトしてきたって顔だナ。

 

 

がな推し

スナック回

周りに男がいなけりゃ若林の服装ですら楽しみになってしまうのが、生殖適齢期の娘なんだもんなァ。

がっきょくうんどうかい回

はい!のお寿司ジャンプがすごくキュートだよっ。

こーゆー髪型にすると吉岡里帆とかそーゆー系の感もありつつ、浴衣美玖と初ガツオを食べながら愛を語り合いたい。吉岡って良太郎のカキタレ、クビになっちゃったの。このクラスの女を廃棄できるんだから、いいもん喰ってるよなー。廃棄品でいいからオイラにも分けてください。

タイムラグネタで「めっちゃおもしろい!」って笑われてたけど、若くて顔のいい生娘達からこう言われりゃ、精気がみなぎるのが男だもんな。

 

 

少しずつ変わり始めたニュース番組

二期生紹介回 -その後、自分の触ってごらん!ババア油出てるだろ!?-

慣れというのは恐ろしいもので、みんな上手く笑えるようになってんじゃん。「文春オンラインじゃないんだから!」は結構ぶっこんだな。志田が文春砲で撃殺されてるのに。しかし、そういうネタを逆手に取っていくことが、いつかニュース番組をバラエティ番組に変えるんだ。

天の道を往く者だけじゃなくて、太鼓の鬼もいたのか。今までのことを振り返ると、次のシングルで天ちゃんがセンターになりそうな気がぶりぶりするよ。

こういうリズムネタ・歌ネタが今の子供にはウケてるみたいですね。当然、僕はこんな芸人を面白いとは思わないのだけれど、それを「オジサンは今の流行りにはついていけないな~」なんていうイジケた、不貞腐れた、自分を貶める態度を取るから、くだらんものがのさばるし、子供もつけあがるんだ。未来に真に価値のあるものを残していくために、価値のないものは叩き潰していかねばならん。僕が認めたものだけが価値のあるものだ!そうなんだ!

ヒット祈願滝行回 -海堂家に貢献できる強い無職になれますように!-

いいじゃないか、下にドライスーツ着てたって。どうせならスタジオでのしゃべり場的なあれを1週使って見せて欲しかった。選抜発表が無いから、メンが泣きながら胸中告白って場面が足りないんだよな。つーか欅って今までヒット祈願何やってきたんだっけ。全然印象に残ってねっすわ。

最後、あの浮浪者みたいな滝仙人も滝に入ってボローン!を決めるのかと思ったら、そんなことはなかった。

仙台ロケ回前編

f:id:aa-hai:20190307195033p:plain

ハサヘイ「ゴェス、過去映像だよ。JC時代のねんだ」

 

 

f:id:aa-hai:20190307194300p:plain

 

 

f:id:aa-hai:20190307192838p:plain

ゴェス「こんなマブい脚を見れば、ハタチ以上はBBAだって信じられる!」

ハサヘイ「教員が生徒にわいせつ行為をしたくなる気分ってわかるよなァ」

 

 

 

ついに時代が追いついちゃったんだもんな。止まることなき時よ。君よ、花よ。

超はまだ使うし、プリクラも健在、tgskの日本語も相変わらずだけど、ジョブは弁当屋になりました。

あーーーまじで許せん!!!!!!!!!!!!!