ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

苦行と分かっても 一石投じたい


あーもーモンハンが全然進まねーよ。ゴシ月さんに何て言えばいいんだよ。


セトビンゴ
ケンミン愛回
無能毛利のことだから、ビンゴの企画の使い回しやるんじゃないかと思ったら、ご当地色をしっかり出してきたり、複数県で構成されてるって点を上手く活かしてんだよなー。
キュン台詞回
中堅どこの芸人に挨拶行くより、先輩メンに挨拶行く機会増やしてほしいわ。


ビンゴ
メンの1日に密着回前編
14歳のメンが5時起きとは…。海堂家最速の男と互角じゃん。俺はこの戦いにはついていけそうにない……。
みーおんも有以ちゃんも家が豪華そう。朝食の鑑みたいな朝食を毎日用意してんだから、有以ちゃんママえらいで。朝から蒸気浴びたり、腹がでないように飯抜いたり、レッスンだけでもメイクしたり、みんな努力してんだなぁ。やっぱ推されは意識違うわ。世の中の美意識低い女ども、見てるか?こういうことなんだよ。これができなきゃダメなの。ね、分かんでしょ。
1時間でフリ入れって、うんこしてると気づいたら1時間ぐらい経ってる時あんだけど。僕がうんこを放出して、射糞の快感に身体を震わせ、千年先の地球圏に思いを馳せ、アヌスを拭いてる間にもう踊れるようになってるちゅーことやねんな。
スタジオライブが16期だったけど、前見た時と比べ物にならんレベルで垢抜けてんのは気のせいか。女の顔面ってなんで別モンみたいな作画になんの。乃木メンなんかも初期とある程度時間経った時期比べると、みんな完全体ぐらいの進化はしてるもんな。にゃーなんて究極体同士のジョグレス進化してんじゃん。
こうなることが分かっていて採用してるのか。すげーわー、プロの大人すげーわー。
メンの1日に密着回後編
AKBカフェの客層が一歩間違えると老人ホームみたいになんじゃねーのかこれ。
チーム8のライブって公民館レベルのとこでやってんだなー。杉並公会堂出身の僕は好感持てるわ。それこそ声優のイベなんてこういうレベルでいいんだよなー。どこで何が狂ったのか。
ナベさんを送り出すためにここまでの豪華メンバーが劇場に来たのか。うお、ゲロブスさんじゃないスか!さすがにここは顔出すんスか!動いてるとこめっちゃ久しぶりに見ましたよ!ドンキの裏で出待ちしてるオタってどんぐらいいたんだろうな。敦子の時とかやばかったじゃん。
みんな仕事終わって家帰ってもダンスの自主練にショールーム配信か。気が休まる時がないな。特に馬嘉伶は頑張ってる。料理は自分で作るし、動画の編集はするし。若い女の子が独り異国で戦ってんだ。こういう娘が報われて欲しい。やすすよぉ、オイラからも頼むよー。今年の紅白は馬嘉伶出してやってくれよー。
僕は自分が恥ずかしい。賞賛を浴びて活躍している人々には、陰でここまでの努力と御苦労があるのに、知ったような顔で何もしていない人間が見下ろした気になって。靴紐を結び直して、真剣に人生に取り組んでいかなければいけない!そうでなければ、永久に取り残されてしまう!





オリンピックだなんだって、氷の上でぐるぐる回るのがそんなに価値があることかよ。そんなにありがたいのかよ!
それで人の腹がふくれんのか。病気が治るのか。寒さがしのげるのか。
糞の役にも立たねぇ道楽じゃねぇか。μ’sがありがたがろうと、Aqoursが褒めようと、俺はてめぇみたいな道楽者は徹底的に見下してやるからな!
あぁそうだ、気に入らねぇ!俺が目にかけてる女が、てめぇを見てるのが気に入らねぇ!そんなことを目の前でやられて平気なフリをしてる連中も、仕方がないなんて聞き分けのいい連中も気に入らねぇ!失せろ!
俺が取り残される!?違うね!どいつもこいつも振り落とされて流されていく中で、俺は最後の力が枯れるまでここから一歩も下がらねぇのさ!