ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

冷めた夢の温度 一度上げた


りりあんが出てるAVを見る夢を見た。僕がりりあんとまぐわう夢でいいだろうに、どうも僕は気が弱くてダメだなぁ。
最近はすれ違う全ての女に、こいつが声優だったら武道館に立てるかどうかのジャッジを下してる。顔がある程度良くて、音痴じゃなけりゃ今時分は武道館なんて立てんだから。



アニサマだけじゃなく、FCイベとライブもあって、今年はゆかりちゃん完全復活じゃないスか!しかも場所は横アリ。腐ってもプリンセスゆかりである。地獄の戦鬼も恐れる戦姫、キングレコードを滅ぼす破邪の剣。
まぁボクが行くかは別問題で(ぇー



性感マッサ行くより、髪切りに行ってねーちゃんにマッサージしてもらった方がコスパいいんじゃないかと分かり始めてきた。これでヌキのサービスもありゃなー。大陸じゃ床屋で抜いてくれるっていうし、日本も頑張って!頑張れ!頑張れ!!



毎度おなじみ15のハナシ。
ガルラを殲滅したりサボテンダーを虐殺したり。つーかそろそろアフロソード以外の賞品だせよ!
アンケートやってたけど、ここまで悪い点自覚してるなら完全版でもなんでも出して欲しいわ。金ならだすよ、だしてやる。ファントムソード強化の項目あったけど、王子単品で限界突破できるようにしてくれよー。今のままじゃ大剣の溜め斬りが死に技だし、王子の剣撃で限界突破するのがリンクアタックだけだから全員に友情のミサンガつけてる状態なんですよ!
改良するなら、簡易ガンビットみたいなの設定できるようにしてくれりゃなー。今だと自分のこと回復して、仲間回復して、コマンド技も指示してって、戦闘中にやることが大杉んねん。AI判断でアイテムとコマンド使用許可程度の設定でいいからつけてくれりゃ。ほんと頼むー。
あと、仲間の成長の方向性が一辺倒すぎるってのもプレイヤーの個性がでなくてつまらん。武器2つ装備できんだから、せめて二種類から選ばせろ。ゴリなら大剣使って攻めるのがメインの戦士と、盾使って肉の壁になるナイト。メガネはナイフ捨ててロッドにして補助魔法メインか、槍で竜騎士。金髪はナイフで敵の弱体化か、銃で遠距離から狙撃。これだけでもカスタム感でると思うんだがなー。



もうこのマンガってえりちのためにあるようなもんじゃん。
GOD的には本来これぐらいのレベルのμ’sを想定してたのかな。アニメだと超人揃いだもんね…。A-RISE超えはやりすぎたよなー。
どーでもいいが、僕的にはかつて「ネットなんて時間の無駄」と言ってたマッスルに縁の無さそうな男が、裸体をネットで全世界に配信してることにもだいぶ諸行無常の響きがあると思う。



ジャケの差が…。シャロンの近所の公園でとりあえず撮りました感というか、主にルビィちゃあの謎ポーズのせいだと思うんですけど(名推理)
曲の感想なんか。
近未来ハッピーエンド
この前奏は本店カップリング感がぶりぶりするよ。あーよっしゃいくどー。
海岸通りで待ってるよ
ちかっち、というかあんちゃんのんんんん〜が可愛い曲。それだけの曲。もう最近ちかっちの声聞いても、あんちゃんの声としか認識できなくなってしまった。いかんよなー、こういうのは。ちかっち自身を見てあげなくては。そうでなくはキャラクターなど添え物になってしまう。
GALAXY HidE and SeeK
いいよーアゼリアいいよー。メン的にはヨーコちゃんのワンマンチームなんだけど、曲が毎回僕に愛されるんだよなー。
INNOCENT BIRD
ヨーコちゃん、本当に綺麗になって……。嬉しいッ!わしは嬉しいッ!
そしてドラマパートで知遅れにされるちかっちとズラ丸。誰かを障碍者にしなけりゃホン書けね―のか、子安くん!



ゴミーユのオカルトパワーのせいか、ルビィちゃあばかりガチャで排出されるようになってしまった。まあもうなんでもええか。
いよいよフルCG化するみたいだが、どうせ画面見てる暇なんてねーんだしさ。つーか僕の板5sなんだけど、また性能不足でジャムるようになるんじゃねーの。これ以上僕に負担を強いるのはやめろ!


おでかけ
海の幸回
村重のインスタ流出で経血漏れたとかあって、さすがに引いたわ(ぇー
やっぱメンが流出させてんのかね。団結して戦わねばならない時に、まだ48同士で愚かな争いを続けるか。これでは外宇宙からの侵略者に対抗するなど、夢のまた夢。
ハウステンボス
村重の下半身がむっちりし過ぎて、ジャージの上からパンティーラインが見えてんじゃん。ロケで経血漏れたってことは、この時乙女週間だったのだろうか。
あと月経って言えば、STUメンが生配信でナプ晒してましたね。やっぱみんな愛用の銘柄があるんだろうなー。公開すりゃCMにもなるしさ、どう?


ビンゴ
女子アナ回
余罪と追求が読めないこじまこ。このバカさ加減が気持ちいい。こじまこ今年は何位かなー頼むよー。
浜口京子
プロレス女呼んで何をしたいの、この番組は。これならブスの女芸人呼んだ方が面白くなるだろうに。行きたいですぅーって小栗ちゃん言ってたけど、絶対に未来永劫プロレスジムなんて行かないよね。心にもないこと言って!


けやかけ
僕は嫌だ回
ボタン一つで片がつく戦争に満足できないように、メン同士で恋愛ごっこの一つでもせにゃあ、フラストレーションの発散だって無理なのである。人型機動兵器に乗って非効率な戦いをすることが、人類のプリミティブな欲求を満たすのだ。
内輪ネタ回
ねるがめだってぼくはうれしかったです。


乃木中
軍団プレゼン回
かりんってななまるのことをにゃー呼びできる程度には仲良くなってんのか。


ノギビンゴ
ファッション回
オネエのおっさんを加えたのは良かった。雑誌屋のババアだけだと気の利いたことも言えず、メンのヨイショに終始するし。
なーにがトレンドだよ。雑誌屋と服屋が共謀して、売りたいもん買うように洗脳してるだけじゃねぇか。この程度のことで奴隷になる聞き分けのいい連中がいるんだから、やめられねーよな。えぇ!?そして透明感。お得意の透明感。バカの一つ覚えの透明感。何なんだよ、透明感って。雑菌だらけのクソを塗りたくってやる!
ホットスナック回
ファミチキってうまいの?僕食べたことねーんだけど。言えないのだ!ファミチキを下さいと!あのレジで金を払ってる時間に言う隙を見つけることができないのだ!ああ、僕は永久に食べられない!
相撲回
見合った時に襟から胸元覗いた奴、正直に挙手。
山下ってこう見るともうあつこじゃん。あつこショックで他界した連中にこれを見せたい。生き写しじゃーあの子の生き写しじゃー。




めぐみのライブが終わったってことで、長男からも一言二言。僕だってめぐみの声に大きくしてもらった程度の自負はあんねん。
セトリ見ると気持ちいい。アニメあっての林原めぐみってことがよく分かってる。個人名義の曲は山ほどあるだろうに、自分のワンマンライブでありながらも敢えてってことよね。
昨今の「声優アーティスト」などという的外れな言い様にも、それにおだてられて履き違える恥知らずにも辟易するが、さすがは海千山千というか、やはり大御所が有り様というものを示してみせねばならないのである。
ただ難点をあげるなら、自身の代表作であり、客のお目当てであったろう、スレイヤーズ関連を勿体ぶり過ぎたのではという印象はある。まぁアンコールで美少女天才魔道士を乱入させるって構成であれば仕方ないとも言えるし、林原めぐみスレイヤーズだけじゃないっていう意地もあるだろうし、「俺にとってのめぐみはミンキーハマーンモモなんだ!」っていう古参も大切にせにゃならんしね。
客がおとなしすぎたなんて声もあるが、後期高齢者の集まりじゃないんだから。マナー云々の話になると、騒ぐバカがくたばればいい、あの猿どもを根絶やしにしてやるって論調になるけど、葬式みたいな無表情で終始座りっぱなしってのも、その場のムードにそぐわないって点でマナーとしてどうなのっていう反論が猿から出てきても不思議ではない。
次男にとってはNT能力が最も強く発現する時期に出会ったのがスレイヤーズであり、めぐみであるならば、2ndライブには行って欲しいね。開催されればの話だが。そして、その時となりにいるのが長男ならば、お前を座りっぱなしなどにはさせないだろう。




恐れていたものが来てしまったか…。まぁ当時言ってた約束は守ってるわけだし、のんびりやってる僕が悪いね。
よし、今年こそは!今年中に!俺はPSPからディシディアUMDを抜くぞ!あの頃の情熱を取り戻せ俺!熱中するんだ俺!





こんなもんもっと早く出せんだろ。2ndライブの前に出してこそ意味があるのに、名古屋と神戸に行く奴は間に合わねーし、埼玉だって二日前。どうしろと。
こんなのはゲームを早く出せ早く出せっていうバカとはわけが違うんだから。そういうバカはゲームしかやることがねーのか。ゲームしかやることなかったとして、他のゲームなんていくらでもあんだろ。この手のこと言う奴に限って、実際には買わないか、途中でやめるか、エンディングだけ見て終わった気になってるかのどれかなんだから。まったくパターンだ。
そして、その2ndライブの二次抽選の結果が発表されましたね。










まぁ、もうなんとなく分かってると思うけど。