ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

優しさが生きる答えならいいのにね


実際、あんちゃんの可愛さは大したものだ。共演すれば見せしめにされるだけだから、オファーがあってもみくつんは辞退すべきだろう。
ジャイ杏などと叩く連中は何を考えているのか。アンチスレを複数林立させるなど、以ての外である。ちょっと目立てば、二言目にはオラついてるだドンキによくいるヤンママだなんだと、ナイーブが過ぎる。いくら自身がかつて女子にいじめられたトラウマがあっても、それをあんちゃんにぶつけていいというものではない。大体女からいじめられるとかアホかよ。腕力でねじ伏せろ、腕力で。女の何が怖いものか。アジャとかブル中野とかならまだしも。



可愛いだけじゃなくて、この若さで家庭的な料理が得意ときてる。魚がさばける。これは真にあっぱれ。
その上、中卒。中卒をネタに叩くバカもいるが、中卒ってのはプラス要素なんだから。再三申し上げてる通り、女はバカの方がいいの。これはほんとにおいちゃん教えといてあげるから。悪いこと言わんけぇね。まぁりきゃこもだいぶバカだけどさ。バカが豊作でボクは嬉ぴい!



女神が散華し、プリンセスが崩御したことで王国が空中分解ともなれば、ボクに残されているのは蒼の女神だけだ。
だけど、年末に王国再建式典が開かれるとかなんとか。そこで今後の政策が発表されるのだろうが、バカ発見器のプロフ欄でプリンセスを名乗ったままのとこ見ると、ドル売り方針は継続なのではないか。つーか事務所まで変える必要はあったんすかね。



普段はポケモンなんて見向きもしない連中が、こうも簡単に商売人の奴隷になるのだから、目暗という以外に言いようもないのである。引っぱってもらわなきゃ何もできやしない。引っぱってくれる者がでてくれば、考えなしについていく。
よくもここまで他人に迎合できる。人のよさに呆れるよ。それとも自分がどこにもいないのか。自分自身がここまで希薄でありながら、平気な顔して飯食ってる寝てる。明日も平気な顔して飯食って寝るんだろ。


ゆうこりんの旦那が不倫とか。
相手は女アイドルって書いてあったんで、思わず「松村ァ!てめぇまた性懲りもなくッ!」と疑ったが、特にそういうことはなかった(何
しかしみんな不倫好きだよなー。ゆうこりんの肉体を思うままに貪れてなお、別の女を求めるか。まぁ男子としては立派な心がけなんだが、世の中にはゆうこりんを抱きたくても抱けない男がたくさんいるんだから、そういう者達への配慮をしろ、配慮を。姫君を奪われて母星を爆破された難民の気持ちを分かるんだよ!
つーか別の女が欲しけりゃ風俗いけよ。金あんだろうし、そっちの方がはるかにリスク低いじゃん。なんで嬢ではいかんのか。金がないのに風俗行く者の気持ちも分かるんだよ!


ラブナイト
ゆりあ回
このクソみたいな脚本で役者ごっこをやらされるゆりあとタカ兄が気の毒すぎる。
咲良回
マベちゃん、タカ兄に続いて八雲まででてくるとか、このドラマって何を狙ってんの。
だーすー回
これほど鬼気迫る演技が似合う女だったとは。もうこの路線でいけよ。


ビンゴ
トーク
なーにゃが3時間つかった風呂の湯をゴクゴク飲みたい。
対決回
なーにゃのでぶキャラはオフィシャルになってしまったのか…。
ここの運営って男と旅行に行っても、オタに触りたくないから握手しませんで業務放棄しても許すくせして、デブには異常に厳しいよね。



おでかけ
ポールダンス回
毎回毎回ゲロブスが腋全開の服を着てくるせいで、つい見てしまう自分が悔しい。
上野って枕疑惑かけられた種田梨沙に似てね?
海回前編
らぶ姐さん久しぶりじゃん。村重って結構歯並び汚かったんだな。トムがほくろとったって話だけど、荒巻ちゃんもそのうちとるんだろうか。
海回後編
もうゲロブスって男の存在を隠さなくなってきたよね。明るみに出なかっただけで、余罪色々あんだろうな。今更それが爆発しても痛くも痒くもないとこが憎らしい。


乃木中
MV回
あしゅは言葉遣いをなんとかしろ、言葉遣いを。
ライブ円盤のCMの最高気温2度アピールは何なの。辛い状況で頑張りましたってことなら、他のマシな会場でやればよかっただけで、それができなかったお前んとこの運営の無能を呪えとしか。そもそも人命がかかってるわけでもなし、国際情勢に関わるあれこれやってるわけでもなし、自分達の商売の都合でやってるだけのことなんだから、あっていいのは悪い環境に耐えた客へのありがとうだけだろ。
怪談回
ななみんってクール属性の印象が強いのに、けっこースピリチュアル信仰なとこあって、結局は女なんだよなー。



激辛回
あかねんが「よっしゃいくぞー!」とか言い出したから、突如打つつもりなのかと(違
土田チャンスて口内射精のことだよね。ねるも土田チャンス使って!
○○回
ねるのヨーグルトの食べ方真似しようと思ったら、とんでもないもんばっかだった。
つーかこんな無理のある食い方、安易なキャラづけにしか見えないんだが。マヨラー星人とかななみんの激辛キャラとか、末路が分かりきってるんだからやめといた方がいいって。
キャンペーン回
なんだかもう乃木中より普通にこっちのが面白くなってきた。
子供同士のキス画像あったけど、あれ性的虐待とかで文句つけてくる奴いんじゃないの。


ケヤビンゴ
カラオケ回
メインMCのくせして、他に仕事あるから抜けるってどういうことなの。
菅井嬢あたりの年齢だとまだおジャ魔女なんだなぁ。
鬼ごっこ回
「ねぇ、止まらないで走って!」のあかねんのおねだりが可愛かった。僕も「止まらないで突いて!」とかおねだりされたいっす。
今泉の脇汗は推せる。小林も僕的に欅上位メンだから、ゆいちゃんず推すか。ねるの脇汗にも期待したら水風船攻撃のせいで、何がなんだかわからなくなってしまった。あーめちゃくちゃだよもう。
ドッキリ回
あかねんのパジャマがセクシャルなんじゃー。こういう女が寝てるとこにベッドインしたい。


サンシャイン

サンシャイン期間は気を抜かずに日記を書こう←ほんとか



ズ キ ュ − ン
や っ て し ま っ た



ゴミーユに存在を認知してもらえない果南嬢。



ちかっちとえっちしたい。



内浦の生娘にもみくちゃにされたい。



リリーのテンションが基本的に強気なんだもんなァ。これだから参るよ。



桜内さん、落ち着いて!



今回はNHKで放送できない内容にしてほしいよ。



またSASUKEだなんだって言われるじゃんかよ。



や っ て し ま っ た 2



ゴミーユもえっちしたいことで有名なルビィちゃん。



「破廉恥ですわ!」
ティターンズの卑劣な人質作戦に怒るお姉ちゃん。



よしこが本気で堕天使キャラをやめたがってる設定に改変されずに助かった。



一話ごとに更新するつもりだったんだけどさ…。早くも溜まっちゃったんで、もう一話分ある。



えぇ〜また廃校のハナシなのかい、カツオくん!?
つーか浦女は廃校決定してるって設定だったじゃないスか…。なんで回避できる可能性があるってハナシにすり替わってるんスか…。
敗北に向かう戦いでいいじゃないスか!



僕も表を歩く時は小学校時代の友達とエンカウントしないかビクビクしながら歩いてる。



聖地巡礼だなんだと子供が行って騒ぐ予感がぶりぶりするよ。



えりちみたいな単なる堅物じゃなくて、隙のある堅物にしてもらえたのは救いだった。



リリーの枕の匂いかぎたい。



みんなでごみ拾いしましょうとか、地方自治体の作ったアニメ臭が。異常に金のかかったご当地アニメだよもう。



このでかいリボンを3次にした時、どこまで乗りこなせるか。リボンだけ悪目立ちしがちだからさ。



脇脱毛の金は事務所から支給されてるんだろうか。



もう半分が終わってしまったか…。



無料イベなのに、4曲やって内容がほぼファンミと変わらないという。
アニメ開始特番のささやかなライブ映像しか教材がない状態だったから、ここでやってくれたのは嬉しいね。



苦し紛れに2、3秒で考えた試作実験機さくらりこーがぷかぷかサンシャインでも実戦配備されたから、もしかして今後ずっとこの機体に搭乗するつもりなのかと思ったら、ビーチスケッチさくらうちーが正式採用機になった。しかし…もうちょっとなんとかならなかったのだろうか…。