ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

バズってしまった男、世の悪意をツイートする男


http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52209732.html
ファッ!?まとめられとるやんけ!
ちなみに悪意というコードネームはワシが与えた。はず。
いや、正確には誰かから(たぶんISAO、親父あたりだったと思うけど)、「あいつの発言っていちいち悪意があるよな」みたいなハナシが出てきて、それを僕が日記のネタに拾ったのが始まりだったかと。
http://d.hatena.ne.jp/sko-readman/20060914
ざっと見てみたけど、たぶんこれが始まりっぽいんだよな。
同時期に無如意邸の排水溝が詰まったかなんかで無如意が排水溝、理由は忘れたけどゴーシがふんどしってコードネームあったけど、この2つは全く定着せずに終わったな…。奈々ちゃん田中といい勝負だ←
悪意だけが定着したのは本人との融合係数が高かった、覚えやすい言いやすいってことなんだろう。個人的には、明日夢くんが謂れのない悪意で傷つけられたり、後半になるにつれ魔化魍の動きに明確な悪意が見られるようになったりと、「悪意」が前年の響鬼のキーワードの一つだったから、そこも意識してるんだけど。
そーいや「タカシの方がよっぽど悪意がある」って意見も出て、悪意を超えた悪意として「悪質」ってのはどうだって流れにもなったけど、これも死産でしたね…。





ううううう、にゃーが愛しすぎるよー。1/3も伝えられないよー。