ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

僕が無様に見えたとしても ハンカチなんか差し出すなよ

f:id:aa-hai:20190421203920p:plain

収納ケースがサツマイモの配偶者になったと思ったら、パイセンにも男がいたとかもうババアは信用できねーなオイ!

あと、やよい軒も信用できん。近所のやよい軒がおかわり有料化のターゲットにされてしまった。別にタッパーでテイクアウトしたりしてねーだろうが。なんてことすんねん(苦笑)
 

 

f:id:aa-hai:20181201045742j:plain

まほほん卒業とか。

このカミカゼアタックが吉成夏子とかいう悪の枢軸ババアを撃殺しねーかな。これじゃAKSはネガ↑ティブ↓シンジケートじゃないか。やすすよ、川の流れのようにを作詞した矜持がまだあるのなら、メンというプレシャスの力を正しきことに使いなさい!これでひばりさんに顔向けできますか!

 

 

f:id:aa-hai:20180520012720j:plain

つーか非実在青少年の抱き枕で大騒ぎするバカ発見器フェミ醜女どもは、生の女の人権が踏みにじられてんのに騒いでるように見えないんだが。フェミニスト()なんてどーでもよくて、自分の気に入らないもん叩きたいだけってはっきりわかんだね。

 

 

 

シンカリオン

シンカリオン集結と東京駅中央迎撃システム発動での第1章ラストバトルにふさわしい総力戦!燃え燃えだっつーの!

第2章突入でOP変わるだろうと思ったら、絵が変わっただけとかさぁ…。藤林嬢の曲でも65週間聴き続けるといやーきついっす。

 

 

ドリームバイト

わけぇもんのなりたい職業ランキングで保育士1位じゃん。保育士が不足してるなんていうけど…、嘘だね…。

僕が初めて所有したAV(not初めて観たAV)は巨乳嬢のオムニバスものだったんだけど、その中で男優が巨乳を揉みしだきながら「巨乳の子は感度悪いっていうけど…、嘘だね…」って言ってるシーンがあって、なぜか強烈に印象に残ってんす(何)

 

 

ビンゴ

宮崎パイセン怒りのバラエティ特訓回

なんかまた坊主が写真撮られたみたいだけど、もうくそみそだよな。肥溜めに落っこちてるんだから、今更鳥のフン一つ落ちてきたとこで何も変わらないという。

 

 

HINABINGO

こさかなの爬虫類好き設定と他人の背中好き設定ってパーペキに西野じゃん!

美玖のキュンダンスのとこを何度も何度も観返した。何度も何度も観返したんだ、僕は。

 

 

工事中

沖縄回

沖縄まで来てタルいことやってんなって感じだったけど、スイカ爆砕はまぁ面白かった。

選抜はまぁこんなもんかとしか。しょっちゅう過去最大人数更新してる気がするが。りりあが入れてよかったです。

 

 

ひなあい

年表回

オードリーってこんなつまんなかったかってぐらい役に立ってなかったな。これならメンだけでやっても大して変わんねーんじゃねーの。結局井口頼みになっちゃってるし。井口に頼ると井口が画面に映る時間が増える→他メンが映る時間が減る→井口にヘイトが溜まるってパターンになる可能性あるからまずいんだよな。誰を使ってもある程度面白くなるように芸人をMCに使ってんだから、もうちょっと気ぃ入れてやれ。

 

 

ニュース番組かどうかこれもうわかんねぇ番組

心理テスト回

ビームなんてアホらしくて1期はやってくれないんじゃないかと思ったが、やることはやってくれんのね。ビーム撮影のスタッフの声がハメ撮りものの男の声と喋り方だった。

天の道を往く者の肩からビームって、ショルダーアーマーから横斜め上にビーム撃つ機体なんてあるかなと考えてみたけど、AGE-2ダブルバレットのツインドッズキャノン外した状態のフレキシブルバインダーからのサーベル発振が一番近いか。

もしかして芸人として一番腕が立つのって土田と澤部なんじゃないのかと思えてきた。こいつらメンからの援護射撃をほとんど受けられない状態で頑張ってるようなもんだもんな。

 

 

 

今更ながらにノベル版AGE読み始めたり。

ディケが失禁したり、童貞のまま死にたくなかったり、連邦がしっかり腐ってたり、グルーデックが連邦士官射殺したりと、あのキャラデザで容赦ないことやってるから普通に面白い。イワークも強いられてないし。もうこっちが正史でいいよ。

 

 

 

 

f:id:aa-hai:20190407130403j:plain

これこれ。こんなどマイナーAVでも見つかるんだから、インターネットってすげー。

僕は自分が全人類1位だと確信してることがいくつかあって、そのうちの1つがこれで発射した回数。友達にダビングしてもらったこれを文字通り毎日のように観てた。セリフも覚えたし、次に男優がどう責めるのかも手に取るように分かる。おもちゃとゆかりちゃん関連のもの買った上で風俗に行く金も捻出しようとすると、AVに出せる金なんてほぼなかったもんなァ。中学高校時代を支えた数少ないAV戦力の一つ。タダでいくらでもAV見れるんだから、今のガキは飽食の時代だよなー。

今更このAV観ようと思う奴もいないだろうから、僕の記録が抜かれることは未来永劫ないし、地球人類1位ということは全宇宙1位ということだろう。しかし次元を超えた平行世界には僕の記録を超えた僕がいるかも。会いてぇ!俺より強い奴に会いてぇ!