ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

瞬きの間でも輝いていたいね


連休も終わりか。
実戦配備されたばかりの新米社畜戦士の中にはこの絶望に耐え切れず、脱走する者もでるのだろう。
しかしあんまり無職が増えすぎると日本経済に影響がでるやもしれん。豊かな大日本帝国のためにも頑張ってくれ、ニューウォーリアーズよ!
無職は俺に任せろ!



ゆかりちゃんが自殺しそうとかって言われてるが、15年くらい前から吐いた吐かないは日記で報告してましたよ。
あー可奈子もAVデビューしねーかなー。


ドライブ
今年の最強フォームは期待できそう。
インフィニティーはださくて、未就学女子児童の下着のプリントアームズは極めて悪質な悪ふざけ&戦士への侮辱であったので2年ぶり、徹頭徹尾ださかったフォーゼも入れると3年ぶりにまともになってくれるかも。


DB改
ブウ(純粋)を一番厄介でパワーのある魔人ブウって界王神が言ってたが、悪ブウの方が強いんじゃないの。悟空が悪ブウのこと「とても敵わない」とか言ってたやん。でも純粋は3で互角に戦えてんだし。


有吉
やっぱAKBと関係ないことやった方が面白いわ、この番組。


工事中
催眠術パートは寒すぎて観てらんなかった。
まいやんビームとななたんビームは可愛かったけど、自分の持ちネタが色んなメンに便利に使われることをひめたんはどう思ってるのだろうか。その辺みなみは義理堅いのね。


のぎちんこ
ななみんってどっか露出するとすぐえろくなるな。あと桜井の脚の太ましさに性的興奮を覚えた。
ペットメンが餌を食う時、四つん這いで顔を皿に思いっきり近づけて貪るってのを期待したんだが、ちょっとコア過ぎたかな(何


努力に次ぐ努力でなんとかスクフェスが世間様に追いついた。
今までログインだけはしてきたもんだから、石はいっぱい溜まってた。しかし貯金を全放出した11連×4でもURが来ないという…。SRなんて覚醒できなきゃスタベンだもんなー。



どっかで聞いたような…。
大先生<呼んだ?