ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

いつもと違う風景が週末の朝を告げたら


ヒモになれるんなら聖母を推したい。



さこてーのバカ発見機がのっとられた件。
ほんとバカ発見機ってよくのっとられるよなー(棒)
まぁ乗っ取る側も愉快犯でやるならもうちょい有名どこを狙った方が話題になると思う←
たまたま乗っ取れたのがさこてーのだったのか、さこてーに恨みがあったのか知らんが。
バカ発見機使ってろくなことになった試しがないんだから、使わないって選択肢はないわけ?強いられてんの?



良いニュースもある。なーにゃ、速報入りおめでとう!
しかし戦いはこれからである。なーにゃを支える会の諸兄には更なる奮戦を期待する←自分は1円も払わんくせして


おでかけ
指原と後藤がナポリタンがうまいうまい言うから、僕は普段はナポリタンなんて食わんのだが、食ってみた。
割とうまかった。そんだけ。


有吉
ライブ中にメンは軽い尿漏れしてるらしい。まぁ女なんてしょっちゅう尿漏れしてんでしょ。僕なら耐えられないね。しかし伊豆田と小笠原に尿漏れカミングアウトされてもな…。
名取のあだ名がおっぱいまんこっていうのはパワハラじゃないの倉持キャプテン。握手会で言ったら出禁になるんだろーか。


ちんこ
僕もみるるんが一日頑張った足の匂いを共有したいでしゅ。
僕のも嗅がせてあげるから!ねっ!?


旅少女
シマジャキって怒られ人生だったのか。今までいけ好かない女と思ってたけど、なんか親近感わいたわ。
そしてシマジャキにとっとと辞めろと思われてた島田。


工事中
さらば、れなたむ!松井玲奈、暁に死すの巻。
グルメ漫画っつーから海原先生が出てくるんじゃないかと思ったが、そんなことはなかったぜ。
つーか最近みさパイセンが気になってたのだが、こないだ騒ぎになってましたね。ビー玉BBA、信頼していたのに…!


のぎちんこ
あしゅが言うには僕の人生有職でも無職でも大して変わらないとのことなので…。



それにしても、こじまこが圏外ってのはどういう了見じゃコラァ!?
こじまこを励ます集いの連中は何をしとるんじゃあ!←自分は1円もry