ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

傷ついて磨かれていく想いはダイヤモンド


以前観直してたVが放置しっぱなしだったので再開しようと思ったが、どこまで観たか忘れたのでまた1話から始めることに。
子供と取っ組み合いして負けるクロノクルって何なんだろうな。



ついに乃木坂1周年ライブのCMから解放される日が来るのか…。


おでかけ
子供メンが真面目に喋ると学級会のノリにしか見えない。


有吉
久し振りにはるきゃん見た。まだ卒業してなかったのか←
握手会で胸毛見せるってもう痴漢じゃないの。胸毛がいいならギャランドゥだっていいじゃないか!


ちんこ
意図的になーにゃを画面に映さないようにしてんじゃないかと思うくらい画面に映らなかった。期待して観てる俺がバカみたいじゃないか!
さややは口唇ヘルペスだね。間違いない。ヘルペスって性病のイメージ強いんだが(ぉ
毎週毎週ドラフトメンを見せられ続けて、僕はガチ素人ロリよりも若干タレント然とした作られたロリが好きなんだなぁと自覚もするのである。


そしてまっぴー先生が超会議でやらかしてきた件←
http://d.hatena.ne.jp/mana_mana/20150429
こんなに早く第二弾が来るとは…。
微力ながら当ブログでも宣伝に協力させて頂こうかと(何
先生のパフォーマンス見たさにプレミアム会員登録しました!やっぱり他の参加者とは力の入れようが違いますね!←
まっぴー先生のガチ恋系シャウトが聴けるのは超会議だけ!さぁ君も今すぐ登録だ!