ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

侮れない生き様を 華躍る生き様を


今日は何食うかな…。


ビンゴ
胸キュンバトル回
あおきーの袖を掴むみるるんと、指を生で握るだーすー。戦い終わって手を拭うみるるんを見て、もうやめたれや…と思いましたね。。。そりゃ、あおきーももう定年って年だろうし、年とれば人間汚く見えていくのは仕方ないのかもしれんが。


セトビンゴ
プライベート動画回
のんちゃん、いいよね…。04年生まれってのが恐ろしいが。僕の大学生活が始まった時期にこの世に生を受けてるんだもなぁ。アリエナイザーとアンデッドの脅威に世界が晒されてた時期に。
ありのんは今後なこみく的な運用をされていくのだろうか。



黒歴史
ヨネさんのfemale prisoner感はガチ。服がオレンジで余計メリケンムショなのよ。
メンは黒歴史の元ネタ知らん奴ばっかだろうから、土田が小ネタとして一言入れてもよさそうなもんだが、そういうことはしないのな。お富さんも嬉しいだろ。ロボットアニメファンにしか受けないはずのものがここまで世間に浸透して。パヤオと互角に闘えてる。自信持て。
6thPR回
ぐあーこのやきう野郎にねるは取られてしまうのかよォー。嫌じゃー嫌じゃー。こいつとねるがSEXしてるとこ想像したらうんざりしてきたよー。
本田って昔まいやん推しとか言っといてまいまいと間違えた奴やんけ!またどうせべりさがべりかになったりすんだろ。出てくんじゃねーよ、女が。


乃木中
バレンタイン回後編
れんたんはあしゅの首絞めてるし、あしゅはよだっちょの首絞めてるし、首絞めれば先輩後輩関係は上手くいくということか。僕も矢野の首絞めりゃよかったんすかね。矢野に髪掴まれたことならあるんですけど。
キャプがたまぴよの言葉のワードが好きって言ってたけど、どういう意味やねん。体重が体重を落としていって…(意味不明)的なやつか。
ベストソング歌謡祭回
過去映像流すだけの回になると思ったら、スタジオライブもあって良回だった。
20位 Electrical Romancing Starter
別にみんな今と変わらん気すっけど。だから臆さずにツインでもなんでもやりゃいい。それだけの力があるのに、どうして躊躇うんだ。こういうのってブスに限って、図々しくやるわけで…。
19位 The 3rd wind
もっと上位来るかと思ったが。いい曲だよなー。ここだけ何度も観返してしまう。曲の最後のターンの前のりりあのピースが可愛いよー。
18位 meaning of kindness
決して歌が上手いわけではないっていうのは、ふりんごは前提として←、ななみんも昔ノギビンゴでひどかったよね…。
17位 hasty snail
何を思って運営は中田を推していたのか。
16位 How to accept unhappiness
これ聴くと不倫のことしか思い出さない。卒業式で歌いました!って奴いたけど、こんな曲で大丈夫か?もっと前向きな曲いくらでもあんだろ。
15位 Romance decided in advance
みなみにバブみを求めてる者達がいるということか。
14位 Lonliest Lover
豚的乃木ゴールデンツートップの一つですね。一番乃木坂らしくない曲って声もあったけど、僕にとっての乃木ってこのイメージなのよね。
13位 an intentional lie on that day
マッチョ最近美人になってきてるよなー。
12位 someday is today
まぁセンターに慣れちゃうとね、もう何も感じないのかもね。
11位 unconscious one-sided love
別にそんな好きな曲でもないけど、分類すりゃわしは片思い新規ってことになるんじゃろな。
10位 GIRL'S RULE!
たまに48っぽいって嫌ってる奴見かけるけど、いい曲やろ。
9位 I need you
たまにこの辺の表題曲ごっちゃになる……ならない?
8位 beautifully and toughly
ジャケのにゃーが微妙にブス。
7位 Center of the universe
なんか人気あるよなこれ。わしにゃわからん。
6位 Hope is you
普通に1位かと思ったら、そうでもなかった。この曲を聴くと、大先生のことが思い出されて仕方ない。大先生ってぜってーこういうアレだよな。乃木の歌詞に出てくる「僕」って基本大先生的パーソナリティじゃん。乃木自体が、陽キャDQNが増えすぎた48を敬遠してしまう人間のために作られた方舟みたいな感じするし。まぁ結局今このザマですけど。
5位 mannequin in uniform
これこれ。ゴールデンツートップのもう一つ。頭ん中で答え出すなよ!
4位 Don't miss your youth!
したくねーよー今の自分を無駄にしたくねーよー。
おい、美月ィ!そこは「さすがだなと思いました」だろーが!
3位 Naked Summer
いいよね、腋見せ衣装…。ミャンマーっておもちゃ屋あんの?
2位 Life is choice and impulse
生きるっていうのは、選択の連続だもんね。
この時流れた映像って乃木中のか?見たことないんだが。
1位 Good Good Bye for 773
見てるか、ななみん…。亡霊達が意地を見せたぞ……。
最初から感じてたけど、今回ななみん卒メンにも関わらずやたら画面に映ってたよな。ランク入りするのは表題曲が多いから、福神である彼女が映る機会も増えるってのを考慮してもさ。粋な計らいって奴かね。
メンはななみんの名前出すこと遠慮してたみたいだけど、最後に設楽が言ってくれてね。芸能界から離れたい本人としては複雑な気持ちかもしれんが、求められて嫌な気のする人間なんていないでしょう。
5thBDライブの円盤観てーわ。誰か買ってくれよなー頼むろー。
選抜発表回
良い調子で来てたのに、葬式選抜発表で1週無駄にするという。まぁ生駒の告別式みたいなもんだからね仕方ないねと思ったら、センター辞退とか。まぁわけわかんねーパツキンになってるし、もうなんでもええか。痛み分けっちゅーことでね。
りりあ、まだ逆襲のチャンスはあるぞ!気持ちを試合から離すなよ!
7年目の目標発表回
クソ回として永く語り継がれていくであろう回。落差がすげーわ。今までの好調なんだったんだよ。
マッチョ写真集ってマジかよ。当然水着もやることになんじゃん。肌出すの恥ずかしくてやだとか言ってたのに、女っていうのは目の前の気分でしか生きてないから言うことがコロコロ変わる。犬とか猫と変わんねーんだこんなの。だから信用できない。今頃になってオンナの欲が出てきたってことかね。オンナなんてみんな露出狂で、見られたがってんだよなー。





ま、見守るぐらいは多少はね?





なんだかんだ言ってちゃっかりやってる奴。