ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

限界なんて君の匙加減でしょ


土曜、日曜とファンミで12年ぶりに中野サンプラザにカチコミをかけてきた。まだ今月も残ってるから感想は全て終わったあとに書く。たぶん。
響鬼ネタと絡ませたせいでμ'sが関東十一鬼に見えてきた。ジョル鬼さぁん!



まぁ中野自体、大学時代に悪意と二人で行ったきりだが。
つーかここ見てたら悪意はISAOに金返せ。



μ'sがオリコン1位になったらしい。まぁもうなんでもええわ。


ドライブ
メディックちゃんの進化の鍵が愛欲って…。やっぱスケベーポジションだったのか。


有吉
48G天下の象徴のような番組だよな、ほんと。こんな番組平気でやってられるうちは、オリコン連続1位の記録を更新し続けることはたやすいだろう。


ちんこ
新企画、作文。つまらん、まるでつまらん。


旅少女
北原編。こいつらの中堅ベテラン臭がきつすぎてチャンネル変えようかと思った。
鷹柳編。連続でメンがシケる


工事中
酔い潰れたみさパイセンを介抱して、その勢いで情事になだれ込みたい。パイセンは今後女スケベキャラでガンガンいこうよ。もう今更それに文句言う奴もいないでしょ。
あ、今週のはこのまま欠番で構わないんで(ぉ


のぎちんこ
妄想回。これがさゆにゃんの本気だからね、うん。やっぱ聖母は人妻設定じゃないとパイロットと機体特性が噛み合わないね。
もう毎週オタからネタ募集してこれだけやってればいいんじゃないの。作る側も楽できていいじゃん。奇策狙われるよりよっぽどいい。
まなったんとまいやんの丁々発止の関係はあからさまにやり過ぎとかって声がでてきてもおかしくないが、こういうプロレスも必要だろう。
そして全編茶番のヒーロー回。まいやんも毎回ご苦労様です。
スイートリボンのオナホのパッケージに描かれてそう感がすごい。怪獣ななせまると怪獣姦したい。

そしてまナースのコスプレの安っぽさよ。場末の大陸系風俗行くと韓国おねーちゃんがこんなカッコででてくるけどさぁ(何



決戦の刻、迫る―。
福岡のホテルがマン室になってるらしいが、ラブの方のホテル泊まりゃええ。それで景気づけに前哨戦で一発キメとこうぜ!