ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ガラスのハイウェイに立っているように


ぼっちだから握手会行けない、ライブ行けないって奴なんなの。
メンと握手するために、ステージ見るために行ってんのに、なんでそこに他者が必要になるのか。



一人だと恥ずかしいなんて奴、誰もお前のことなんて見てない。
一人だと楽しめないって奴は、別にアイドルに限った話じゃないけど、他人と繋がるためだとか他人と話をあわせるための道具としてこういうものを利用してるんだろう。
こういうこと言われれば否定する奴がほとんどだろうけどね、だったら態度で示してもらいたいもんだ。
俺は一人になってもここにしがみついてやるっていう覚悟よ。


旅少女
島田と結婚すればこの旅館をモノにできるのか…。
島田を抱けるような気がしてきた←


のぎちんこ
開始1秒で出てきた女ヲタさんと行きずりの情交を楽しみたいです。
なんだよな、女ヲタって。ヲタに男も女もあんのかよ。こういうくだらんネーミングに気ぃ狂いそう。


工事中
ななせまるの顔が終始葬式顔。がんばれぇ!がんばるんだぁ!
さゆにゃんが選抜入りしたことで、最高の布陣になったと思ったら生駒センターか…。


ちんこ
嘘発見器回はコケることないね。しかもこじまこ&なーにゃ。ようやくなーにゃがまともに喋る。未姫ちゃんは第二次性徴期らしい。
あーボクもなーにゃの気持ちいいところを大人のイジリ方で責めてあげたいよー。

早くも僕の願いが叶った。この景色が見たかったんです。


選挙のアピールコメントが発表されましたね。
気になるメンを何人か。

絵ぐらい最初から用意しとけ。ぜってー喋ることないから時間稼ごうとしてんだろ。



なんだかんだべんきーを憎みきれない。根っからの女なんだよな。



どんだけ食えないものあんのよ。



少し真面目すぎんのよね。



なーにゃも真面目路線か。
芸人的なことをやれというのではないのだが、もうちょっと気の利いたことをだね…。



ここまでやられても困るが。
やっぱこいつは抱ケネ…。