ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

何も言わなくても 目を見れば分かるから


つんが声帯結節になったり、しかこが病んだり、せいたんが卒業したりしてるけど、私は笑顔でいます元気です
調子悪いのに5thコンがんばりましたっていうのは拍手されることなんだろうけど、大げさに感動秘話にする必要はないからな。調子悪くても出撃していく社畜戦士なんて毎日たくさんいるんだから、つんを賞賛するなら、すべての社畜戦士にも熱い賞賛が贈られるべきだ。ま、無職の俺が言えるアレでもねーけどよ!ギャハハハ!


最近のGレコ。
ヴィーナス・グロウブは名前だけでてきて終わりかと思ってたら、ちゃんとでてくるあたりにお富さんの優しさを感じた。
セックスしたいと思ってた相手が姉ちゃんだったとか、ベルもほんと気の毒。


今週のちんこ。
ぬきりんが毎年最下位ってのはわざとなんだろうけどさ。
来週はなーにゃの顔が見たい。


百貨店参号機
言いたいことは一つ。
今週も咲良はでなかった。