ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

もっと俺は俺でありますように


バリが27歳年下の女と結婚したという。
男なら若い女を抱きたいと思って当然なのだから、その肉欲を叩く気は全くないし、むしろあっぱれなのだ。
ただ結婚というのは行き過ぎ。正直、バリには少し失望した。そんな年の離れた男と女が結婚する、それは不自然なのよ(ララァ



若い女が抱きたきゃソープ行きゃいいだけ。愛だの情だのを言い訳にしたところで、そんなものはこの年齢差の前では全くの無力。少し仲違いすりゃ、ジジイがッ…!と毒づかれ、価値観の違いにうんざりする時が来ることは分かるでしょうに。
まぁいくらバリが優れた巨人の描き手であっても、結局はそれだけなのだ。そこ以外に期待する方が間違ってる。熱病にやられることもあれば、目先の独占欲に負けることもあろう。



バリの描く巨人が好きなのであって、バリのパーソナリティに惚れ込んでるってわけじゃねーから、別にいーんだけどさ。やっぱフィクションを純粋に楽しみたいなら、その裏にいる連中のことって知らないに越したことないわ。作ってる連中の中に気に食わねー奴がいたら、素直に楽しめなくなるもんな。
そう考えると、ラブライブって阿鼻地獄のようなコンテンツだけど。いいの、ハナから女には何も期待してねーから。



で、相手の女も女の分際でモビルスーツモデラーだって言ってる煮ても焼いても食えん奴でしょ。若くて標準以上の顔の女が男ばっかのとこに入ってくりゃ、そりゃアイドルごっこもできるだろう。こんなもんポーズでやってんだから。
ついでにバカ発見器見てみたら、まだ子供はできてませんだの書いてやんの。アホか。世間様の常識じゃ、それが当たり前なんだよ。いちいちそんなこと書くな。みっともねぇ女。頭の程度が知れる。
ま、お手並み拝見といきましょ。バリと結婚したんだから、せめてバリが死ぬまではロボ好き保たせろよ。まー離婚が先かもしれんが(邪笑)


アマゾンズ視聴完。
2年ぶりに素直に面白いと思えるライダー観たわ。まぁ戦隊と内容が変わらなくなって、ベルトにみっともない歌やらせてるうちは日曜ライダーにこれは無理だろう。
あとヒロインが二人共抱きたいのが良い。あーボクも七羽さんのヒモになりたいっす。
シーズン2にも多大な期待をかける。白倉頑張ってくれよなー頼むよー。


うっちー15分番組
写真集撮影で水着を着ることになったわけだが、「やだやだ無理無理!」と口では言っておきながら、ちゃっかり着てるあたりに、女の図太さとか図々しさがあるよなぁ。こういう心根だから、女って股からくせぇ経血垂れ流してても平気な顔していられるんだ。


ビンゴ
HKT対決回
結局モノボケとドッジなのな。それ以外の勝負方法ないのかよ。


おでかけ
コスプレ回
コスプレなんてもんはごっこ遊びと変わんないでしょ。
新潟回
メンが社長の喜び組やってるとこをひたすら流した方が面白いのでは。つーかまほほんのセックス配信とかあったけど、NGTは大丈夫なのだろうか。まだシングル出してもいねーのに、STU48とかロールアウトされたらたまんねーべ。


ノギビンゴ
バイト回後編。
生駒が張り切ってんなーって。
人形回
ふりんごとマイーヌの絡みくらいしか面白いとこなかった。しかしこの年になっておかしな服着せられて縄跳びやらされて、いい加減まいやんもうんざりきてんじゃないの。
ささきとすずき回
いやーきついっす^^;



運動会回1
幼稚園の頃が全盛期と言ってみせることができるのは、今の自分に自信があるからだろう。
運動会回2
志田は東京に一人旅に来てるってことはぜってーナンパされてズボズボやられてんじゃん。
運動会回3
ねるのヘイストクイックトリック。あー悔し涙を流すあかねんに駆け寄って体操服をくんくんしたいよー。


乃木中
ヒット祈願回
生田には誘惑を歌って欲しい気持ちはあったが、ななみんに振られて結局誘惑ネタしかでてこないあたり、こいつもしかして誘惑しか知らねーんじゃねーの。
もっとさぁ、ラッキーピエロが故郷の味なら、函館時代のGLAYを歌ったMUSIC LIFEとか、北海道から東京出てきて天下獲った果ての虚しさを叫ぶMIRRORとか、かつて支えてくれた愛しさへの感謝を込めたLAYLAとかさぁ、色々あんでしょ。
鈴木回
あぁ、生き地獄。
曲紹介回
こんなの個人の好みの押しつけ合戦になるんだから、盛り上がってんの本人だけで、他の人間はなんか言ってら程度にしか思えないよね。つーかせめて乃木曲をバナナに紹介する企画にしときゃ、まだ全体的な盛り上がりも期待できたと思うが。
あと、みんなバカ正直に自分の好きな曲紹介しちゃってるけどさ、目立ちたいならバナナが食いついてくるような曲を選ぶべき。
バナナが好きな曲調べといてさ、何食わぬ顔で最近ハマったんですけどとかいうのよ。BOOWYなんて出せば入れ食いでしょ。色んなとこでちょくちょくBOOWYの曲使ったりしてるし、そこは自分らの番組のMCなんだからリサーチしとかにゃあ。もしくはせめてバナナの知ってる曲にしろ。GLAYでさえろくにわかんねーんだから、ウボアーワールドなんて知るわけねーじゃん。
あ、生田誘惑以外も知ってたのね。LET ME BEだしてくるとは。やるじゃん。



佐藤の存在感が最近でてきた。と思う。
欅は腕振り回すの好きよね。サザビーぶんぶん斬りへのリスペクトだろうか。
MVにも曲にも不満はないんだが、そろそろバイシコーとかガルル的な曲は無理なの、姉さん!?



ゴミーユも大好き15。
さて、やるか。
と思ったら、終わんねぇよぉ!データコピーが終わんねぇよぉ!