ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

太陽は嘘つきを追放するでしょう


無料エロ動画サイトが腐るほどある時代、自分でAVを買う機会もめっきり減ったが、たまに観たいAVを見つけて買ってみたらハズレだった時の侘びしさよ。



最近昔のAVよく観る。個人的にAVが一番熱かった時代、2000年代前半。この時期のも結構動画販売されてたりすんのよね。
で、この時期に活躍した女優が今はソープで働いてたりするもんだから、いつかお世話になったお礼参りをしたいね。僕的には早坂ひとみとか紋舞らんにソープ堕ちしていて欲しかったんだが…。つーか紋舞らんって消息不明なの。



最近の中高生なんかはスマホがデフォなんだからエロ動画見放題なわけで、恵まれていると言えばそれまでだけど、一本のありがたみと興奮を感じれないというのも飽食の時代がもたらす不幸である。
僕なんて当時新しいAVを手に入れるのにどれだけの苦労があったか…(血涙)



気づいたらうっちーの2ndが発売されてたりして、まぁ感想なんか。
1.Blooming!
そう言えば、ゆかりちゃんも2ndは花モチーフだった…(遠い目
2.スニーカーフューチャーガール
あたしゃこれが一番好き。つーかうっちー2曲目にやたらアップテンポな曲持ってくんの好きね。
3.Like a Bird
μ'sがきっかけで声優に興味を持って、個人名義のCDを初めて買ったわけぇもんからすれば、全然ちゅん声じゃねーじゃん!っていう衝撃とか文句があってもおかしくはないのである。
4.最後の花火
僕が初めて買った個人名義のCDは野田順子だったが、キャラソンの延長的なものを期待すれば肩透かしも食らう。
5.Go! My Cruising!
それ以上に個人名義のCDを買うということに何とも言えないプレッシャーもあった。
6.Let it shine
この先から凄まじい力を感じる。進めば戻れそうにない…。
→準備はできた!
 ちょっと待て
こうラスボス直前的なね…。
7.ハルカカナタ
実際はラスボスどころか、始まりに過ぎなかったわけだが。
8.いざゆけ! ペガサス号
しかし戻れなくなってしまったことは事実なので、あの時感じたプレッシャーは間違いではなかったのだ。
9.妄想ストーリーテラー
間違いであってくれた方が良かったなんて今更思ってもさ!
10.Daydream
それでもあの日の野田順子がなければ、なーにゃはおろか、ゆかりちゃんもなかっただろう。
良かったんだか悪かったんだか。
11.with you
女ウケのいい女アーチストっぽい曲。嫌いではない。
そんな感じ。いじょー。


乃木中
ゾンビ回
ゾンビはどうでもいいから、私服まなったんをもっと映して欲しい。ああああああまなったん俺を挑発してんだろ!
中田回
こういう中田の姿を見て他のメンは何を思ったのだろーか。
まいやん昔は日村と同じ布団で横になることもできなかったのに、直接でこぴんできるようになったんだから大きな進歩である。
さゆにゃん食えないもん多すぎねーか。ところてん好きな人間だっているんだから、マズイって言い方は反感を買うのでは。


のぎちんこ
妹回
僕もななみんがお姉ちゃんだったら、こんな業の深い生き方をせずにすんだろうに!
対決回
すっかり不倫が美談になる。あーめちゃくちゃだよもう。そんな気はしてたが。


ちんこ
こじまこの込山へのイリテーションよ。
しかし真っ当なティーンエージャーってのは自分の彼女を友達に紹介したりするもんなのか。嫁さん紹介とかなら分かるけどさぁ。大人の真似事なんだよネ。


有吉
毎日同じ地雷嬢しか出勤してない風俗みたいな番組。それを律儀に見てんだから呆れる。


おでかけ
もりぽと真っ昼間から情事に励みたい。


アニソンCLUB
つんがMCやってるっていうから見てみたら、ゲストはりっぴーだった。ソロデビューもして、声優業メインでいくのかね。売れなくなったらAV行ってくれ。
あとプラチナを歌うつんがマッシブだった(何


リスアニTV
つんがひたすら飯を喰らうコーナー、みもが好き勝手なことをするコーナーに続いて、ジョル鬼が鷲崎とくっちゃべるコーナーが始まった。
ほいでこっちでもりっぴー特集だから、μ'sとの癒着がすげぇ。


ゆったんが熱愛発覚だとかなんだって騒ぎになってたが、結局女なんてのはおちんぽの魔力には逆らえないってことね。
不倫の前例があるからこれぐらいじゃ何も思わないなんて言ってる奴もいるが、強がるのはやめなさいよ。俺もお前も腹は立ってるだろう。
恋愛解禁しろだの、こないだの聖母が握手会で泣いた件でもう握手会やめろなんて意見もあるようだが、乃木坂に首吊れってのか。お触り会やめてやっていけるわけがないだろうに。一回試しにやめてみたらええ。
それにどこの馬の骨とも知れない男に抱かれてる女の手を数秒間握るために金払って遠路はるばる来て長蛇の列に並ぼうと思う男なんているのかよ。解禁ですなんて公に宣言したら、あんまりみじめじゃあないか!
「こじまこちゃんは彼氏いるの?」
「今はいないですーw」
「今はって何?今はってwww」
「えー、こないだ付き合って1ヶ月記念とか自慢してきたじゃんwww」
「私も自慢されたwww」
「やだ、言わないでよぉw」
「え、早っ!別れるの早っwwせめて3ヶ月記念まで頑張ろうやwww」
とかなんとか解禁したらこんなうんざりする会話がどっかのバラエティ番組とかで芸人と展開されるようになって!そしたら俺もう観ねぇかんな!ああああああああああああああああああああ!!!
ほんともう僕の心の支えはななみんの排便流出動画だけですよ(真顔)