ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

夏は恋してナンボの季節


気がつけば7月も終わりとか。
終わってゆく。セックスの一つも満足にできぬまま俺の20代最後の夏が終わってゆく。
無慈悲!大いなる無慈悲!



いい加減マガジンのAKB漫画読むのがかったるくなってきた。
それでなくてもぼくのかんがえたさいきょうメンバーが48G内で無双する話だったのが、今じゃぼくのかんがえたさいきょうライバルと世界を舞台に戦う話になってんだもん。もはや48Gである必要がどこにもなくなってしまった。



大和と亀頭桃菜姫に繋がりがあるということは、大和AVが濃厚になってきたか。文句言ってる連中もいざ発売されりゃなんだかんだで見るんだから。



風俗行きゃ金かかるし、時にはオナホで妥協することも必要なのだが、パッケの絵に金かけるより、中身もっと頑張ってくれ。



おでかけ
悪魔がヒモを募集してるみたいなんで立候補したい。毎週のように無趣味無趣味言ってるが、僕って趣味のある女より無趣味の女が好きなのよね。


有吉
鼻くそが飛び出ただの小便ちびっただのパンティに染みだの、この番組そんな話ししかでねーのな。ただ一番の問題はそのネタを話すのが大家、伊豆田、島田っていうメンツだということで…。


のぎちんこ
後輩を簡単なドッキリにかけることさえできない中田の無能さ。


乃木中
何回太陽ノック流せば気が済むんだ。


キス旅
倉持の寝間着が男を挑発してる。男を挑発して楽しんでるんだろう!そういう女はレイプされても文句言えねーんだからな!


ようやく5thライブの円盤の発売が決まったか。でも値段が値段だから、これに6thの先行予約はつけないだろうな。
どーでもいいけど、6thをまたSSAでやるにしても、どっかのドームでやるにしても、1階席が斜面になってない以上、後方になるなら2階3階席の方がステージ見やすいんだよな。こないだの幕張でよく分かったから、その辺もうちょっと気を使ってなんとかして欲しいもんだが。



幕張で思い出して探してみたら、結構見つかった。
大麻帆良祭、今思えばこの時が夢だったかもしれん。
ぜえぜえ言って死にかけてるけど、声優のライブなんてこれぐらいのパフォの方が味があっていい。特にきゃんち。
元祖強そう声優ってきゃんちだろう←二の腕見ながら



セトリ的にはこっちが先か。ここで無理しちゃうから…。
この時は客層も気分良かった。来るべくして来た人間の集まりなのよ。
しかしこう見るとやっぱあいぽんって十分抱ける顔だべ。なぜ人気が大してでなかったのだろうかと不思議でならない。童貞殺す顔してるのに(何
まぁ青木さやか白石は仕方ないとして←
あいぽんの現状がどうなってるか調べてみたら、まだそれなりに仕事はあるのね。てっきりもう消えたもんだと。



元気にやってるのなら、それでよい。


きゃんちも結婚した後も仕事続けてんのね。
本来はときメモ3のメインヒロインに選ばれたのだからコナミの強力なバックアップで売り出されるはずだったのに、ときメモ3が爆散したせいで切り捨てられたということを思えば、僕も申し訳ない気持ちにもなってくるのです。
で、きゃんちの現状を見たら、これを知ったわけだが。
http://10th-anniversary.com/
マジかよ、ゆいたむ…。
そもそも解散の理由がみんなのスケジュールが合わないからってことだったのに、10年経ってみんな暇になったのかね。1名10年前から暇してる奴もいるが。
きゃんちが腹ボテになるとこんなこともできなくなるから、今のうちにということでもあるか。
しかしこういう熟女ユニットや10年前のものが今でも金になるっていうのが証明されれば、それがやまなこの復活にも繋がってくれるのではという淡い希望もある。それこそ熟女オンリーイベントでよければ、コナミときメモを腐らせなければ、今だって同窓会的なノリでときメモスーパーライブだって続けられたかもしれないのによ!
たぶんライブもやるんだろうな。ベテラン、古参、古豪、古強者。そういう人間の集いになるなら、これほど嬉しいことはない。



ついでに発掘されたもの。
大前の顔を忘れた時にどーぞ。